<2022年6月レポート>『黒の色打掛とTOMOKOIZUMIのドレス』異なるスタイルを自分らしく着こなされたウェディング

この先輩カップルをお気に入りに追加

ー Wedding Report ー

今回ご紹介するご結婚式は、"黒の色打掛" "ボリュームのあるTOMOKOIZUMI"という異なる2つのスタイリングを着こなされた素敵なおふたりのご結婚式をご紹介いたします。
「関わってきた方に二人の出発を見守ってほしい」そして、「これまでご家族、ゲストの皆様に支えられて生きてきたのでとにかく楽しんでほしい」というおふたりの想いを叶えた1日をご紹介いたします。

ー 色打掛 ー
挙式の引き締まった印象と、凛とした印象を大切にされたいとのお気持ちを叶えるため、黒の色打掛をお選びになられました。
色打掛の中でも、特に格が高いといわれているのが黒のお色味です。
ふっくらとしたフォルムが華やかな満開の牡丹桜が金彩であしらわれています。
格調高さと花の上品な愛らしさが絶妙な、新婦様にぴったりの一枚です。

ー 石舞台挙式 ー
河文の水鏡に浮かぶ石舞台での和装人前式です。
お琴の音色と共に温かい時間が流れます。
おふたりが大切にされた誓いの言葉。ご自身の言葉で目の前のパートナーに対するお気持ちを誓いの言葉に紡がれ、お互いを思い合っていることが伝わるお時間でした。

ー 水鏡の間 ー

おふたりのご披露宴会場は、窓の外に広がる水鏡を眺めながらお食事ができる、水鏡の間です。国賓の会食会に幾度となく使われてきた歴史と格式がありながらも、コーディネートを自由に楽しめお部屋です。
お衣装が見えるように、ウッドテーブルとウッドチェアをご用意。お花はイエロー、オレンジ、ピンク、グリーンのお花をたっぷりと飾り華やかに仕上げました。

乾杯のご発声と共にご披露宴の始まりです。
乾杯後たくさんのご友人がおふたりの元へ集まり、お写真を撮ったり歓談を楽しまれました。

ー お色直し ー

新婦様がお色直しにお選びいただいたドレスは、
デザイナーのTOMOKOIZUMIさんとTHE TREAT DRESSINGの誇るアトリエチームが
一丸となり制作をしてコレクションを発表したドレスです。
ゼロから何十時間もの時間をかけて全てハンドメイドで作成光が差し込む会場だからこそ、
柔らかなアイボリーのオーガンジーフリルが上品に透明感を放ちます。
フェミニンなフリルを引き締めるダークパープルのウエストベルトと袖がポイントとなり、
全体を品よくエレガントにまとめられました。

ブーケは、アンスリューム・アスチルべ・ダリア・バラを使用し、
華やかで可愛らしさもありながら上品におまとめいたしました。

ー From wedding planner ー

ご準備大変だったかと思いますが、いつも笑顔でいらっしゃっていましたよね。
うっとりとしてしまう晴れ姿、そしてご家族やご友人に愛されていることがとても伝わってきて感動的なご結婚式でした。
時々誓いのことばを思い出してふたりで振り返ってみてくださいね。
一緒に過ごせたこと私もとても嬉しかったです。

この度は誠におめでとうございます。

先輩カップルのフォトギャラリー

この先輩カップルが気になった人におススメ!お得なプランはコレ

  • 80名 2,892,232円 !!

    80名様〜の大人数パーティにお得なプラン
    《先着5組様》お世話になった大切なみんなと一緒に楽しく賑やかなひと時を過ごしたい。感謝の気持ちを伝えたい。そんな想いをカタチへ。海外挙式をされる方もOK。おふたりのご要望をお聞かせください。

    招待人数 60名 ~ 90名
    適用期間 申込期間: 2023/02/01 ~ 2023/02/28
    挙式期間: 2023/01/01 ~ 2023/02/28
    • お気に入りに追加
    • 詳細を見る

同じ会場の先輩カップルレポート

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8346

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談