大切な人の笑顔、自分が幸せだと気づく1日

この先輩カップルをお気に入りに追加

I♡N
I♡N

結婚式会場:チャペル

挙式日 2022年3月21日(月)
挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 60名
ハッシュタグ

「周りの方々を笑顔に」と想いをこめて

いつも穏やかに新婦様のお話をお聞きになる新郎様と、ご家族とともにご結婚式の期待を膨らませてご準備を進めてくださった新婦様。お越しになる皆様は関係性に関わらず”皆様に喜んでほしい”という一心で準備に取り組んで来られました。ペーパーアイテムやウェルカムグッズなど空間コーディネートをこだわり、丁寧にご準備くださいました。周りの方々を笑顔にしたいという、おふたりのこだわりあふれる一日となりました。

神聖なキリスト教式のセレモニー

元々、AKAGANE RESORTの緑に囲まれたロケーションをお気に召してくださったおふたり。そんなおふたりが選ばれたのは緑が美しく、春の陽ざしが心地よい3月の挙式。
緑の木漏れ日に包まれながらの、神聖なキリスト教式でのセレモニーでは、これからご夫婦として共に歩まれるための末永い愛を誓われました。
セレモニーの結びでは、華やかなリボンシャワーとゲストの皆様の温かな祝福に包まれの退場されました。

手づくりオープニングムービーでスタート!

おふたりが手作りされたオープニングムービーは、プランナーも驚くほど、クオリティ高くオリジナリティに溢れていらっしゃいました。そんなオープニングムービーの上映で、ゲストの皆様のお気持ちが一気に高揚されたタイミングでおふたりがご登場!盛大な拍手に包まれました。乾杯のご発声は、新郎様のご友人懐かしいエピソードを交えお話しされ、和やかな雰囲気の中、パーティがスタートされました。

サプライズに溢れる京都らしい演出で

ご中座は、サプライズでおばあ様やお母さまとともに。ご一緒に手を取って幸せそうに歩まれるご家族のお姿が印象的でした。また、スタイルチェンジ後のお和装にちなみ【三々九度】の演出を行いました。神前式や和装人前式で執り行われる儀式のことで、新郎新婦がを交わすことで契りを結ぶ意味があります。県外からお見えになられたご両家のご親族様も、京都らしい装いや演出を大変楽しまれていらっしゃいました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5878-3990

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談