グラン ブリエ 東京(GRAND BRILLER TOKYO) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

某映画テーマのオリジナルウエディング

Kさん&Hさん

挙式日

2021年8月9日(月)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

おふたりが結婚式の中でこだわったポイントは?

自分達の好きなもので、会場をコーディネートしたいと考えて「テーマウエディング」を取り入れたところがポイントです。ハリーポッターが大好きなので、世界観から作りこむ為に、会場内のレイアウトでテーブルの置き方を工夫したり、ウェルカムグッズを飾ったりするだけでなく、会場内には大好きなハリーポッターの映画も上映しました!大好きなものであふれた空間で結婚式が行えたことが何よりとても幸せでした。

披露宴の中で取り入れた演出はありますか?

「スターライト」の演出を取り入れました。結婚式にお招きするゲストの方が、初めて見たり記憶に残ってもらえるようなそんな結婚式を考えていたので“グランブリエ東京”でしかできないという演出にとても食いつきました!会場内が幻想的な光に包まれ、ゲストの方へのサプライズの演出にもなったと思います!

これから結婚式を考えている方へメッセージを!

「結婚式」は特に、準備が大変というイメージをお持ちの方も多いかと思います。実際に自分達は、テーマウエディングを取り入れる形になりましたが、結婚式の在り方はきっとたくさんあると思います!準備も含めて、当日までプランナーの方にもサポートを頂き、非常に安心して準備を進めることが出来ました。気になることや不安なことはぜひ、会場のスタッフさんを頼るのが一番です!ぜひ、結婚式に対して、1組でも多くのカップル様が前向きになってくれるといいなと思います。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場