サンシャイン スカイブライダル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

海が大好きなおふたり♪水族館という場所が2人に合っていてゲストの方にも好評でした☆

K・T&C・M

披露宴会場名

サンシャインクルーズクルーズ

挙式日

2021年9月19日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

サンシャインスカイブライダルにお決め頂いた理由をお聞かせください

A.お互い海が好きだったのと、プロポーズが海の中でした!

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。... 

ダイビングをする程海が大好きなおふたり♪
そんなおふたりにピッタリなのが水族館挙式です。
プロポーズもダイビング中にされたという素敵なエピソードを教えてくださいました!
素敵なサプライズをするご新郎様に感動です☆

お二人の挙式披露宴で一番こだわったポイント、または印象に残ったことは何ですか?

A.プロポーズの時の映像をながすことと、海の生き物と一緒に写真が撮れたことです。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...

海の中でのプロポーズの映像も披露宴中に流し、会場内も大盛り上がりだったのがとても印象的です♪
水族館の生き物たちと挙式前にもおふたりはお写真が撮れるので、少し緊張をしているおふたりに生き物たちが寄り添い、リラックスをさせてくれているような落ち着いた素敵な空間になります。

水族館での挙式&スカイレストラン披露宴はいかがでしたか?

A.最高でした!水族館という特別感と貸切という環境も嬉しかったです!天気にも恵まれて、披露宴会場からの景色もよかったです!

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...

貸切の水族館存分に楽しんでいただけて大変嬉しいです。
挙式当日は晴天に恵まれ、スカイレストランからの景色は素晴らしかったです♪青空の中に立つスカイツリーもとても綺麗でした。
海の中にいるような空間から抜け出し、東京の街を見下ろすような地上210mからの絶景はゲストの皆さまにも大変喜んでいただける演出になっています♪

ご参列頂いた皆様の反応はいかがでしたか?

A.とっても良かったです!場所が自分たちに合っていたので2人らしい!ともいっていただけました。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...

おふたりの人柄からゲストの皆さまもとても明るく温かく、とても素敵なご時間が流れておりました。
このご時世で不安な想いや迷いがある中、あらためて皆さまとの繋がりは大切だということを実感できた結婚式になったのではないでしょうか。

挙式を終えて、お二人の感想をお聞かせ下さい。

サンシャインスカイブライダルで挙式&披露宴を挙げてとっても良かったです!参列してくれた方にも貸し切りの水族館を楽しんでもらえたので大好評でした!
そして自分たちも満足、参列者からも好評の式ができたのに他の友人の結婚式費用と比べると思ったよりもリーズナブルでさらに嬉しかったです!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場