素敵な演出が盛り沢山“おもてなし”が詰まった結婚式♡

この先輩カップルをお気に入りに追加

りょうじさん♡ゆかりさん
りょうじさん♡ゆかりさん

結婚式会場:セント・アングレカム

挙式日 2020年10月25日(日)
挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 30名
ハッシュタグ

挙式・披露宴はいかがでしたか?

素敵な演出がたくさんあり、とても素敵な挙式になりました。
今までの成長DVDや最後のエンドロール映像もとても感動的で、スタッフの皆様の対応も素晴らしかったです。
親族も『“いたれりつくせり”だった!』と感激しておりました。

ベルフーガに決めていただいた、魅力をお聞かせ下さい。

友人の紹介と友人の結婚式でベルフーガに何度か来たことがあり、チャペルや会場の雰囲気、演出などが色々と気に入りました。

お2人のこだわりは?(披露宴のテーマ等)

新婦のピアノ演奏を必ず入れたかったので、どのタイミングで弾くかなど、色々な案を出していただき、思い通りにでき、大満足です♪

施設や料理の印象はどうでしたか?

とにかく料理がとても美味しかったと来て下さったゲストの皆様から言われました。
ガーデンで行ったデザートブッフェもとても好評でした!

これから結婚されるプレ花嫁さんへメッセージをお願いします!

これまでも友人の結婚式などで色々な式場に行ったことがありますが、やはりベルフーガが1番です!
ゲストの皆様からも言われました。
一生に一度の結婚式は、
是非、ベルフーガで♡とオススメしたいです!

先輩カップルのフォトギャラリー

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談