挙式・披露宴はいかがでしたか?
・色々なことがあり途中は心が折れそうになったのですが、これを乗り越えることが2人の成長と気づきました。 当日は本当に楽しくて感動もしましたし、もう一度やりたいくらいです!
・式を挙げる!と決めてから2ヶ月しか期間がなく、あっという間でしたが、終わってみると寂しいと思うくらい、楽しい日々でした。 涙あり、笑いありの自分たちらしい式が出来たと思います。 家族もとても喜んでくれました。出来る事ならもう一度やりたいです☺
ベルフーガに決めていただいた、魅力をお聞かせ下さい。
ブライダルフェアを開催していたので、何気なく家の近くにあったなと思って行ってみたら、運命なのかプランナーの横塚さんと出会い、話を聞くうちに【この人なら大丈夫!】と思いベルフーガで挙げようと決意しました。
・最初に行ったブライダルフェアで、横塚さんに出会い、ベルフーガの魅力に魅かれ決めました。羽の降る教会や、緑の多い披露宴会場が気に入り、より一層ここで結婚式を挙げたいと思いました。 また、食事が美味しのもポイントです♪
お2人のこだわりは?(披露宴のテーマ等)
【おもしろ おかしく♪ 2人の世界観】 . 日頃お世話になっている家族や友人と、楽しい時間を過ごせるような、堅苦しさのない披露宴!
施設や料理の印象はどうでしたか?
・施設はシンプルかつ、こだわりと味があって飽きませんでした。料理は本当に美味しくて、ゲストのみんなから大好評でした!
・どこも綺麗で、良い意味で結婚式場らしくない所もとっても良かったす料理は彩も味もよく、とても美味しかったです。
これから結婚されるプレ花嫁さんへメッセージをお願いします!
・準備の段階で色んな事があります。でも、最後は楽しかった、良かったと心から思えました。
・準備を進める上で、ケンカは避けられないと思いました(笑)けれど、その壁を乗り越えてこその当日なので、忘れられない1日になると思います。当日は楽しさしかないので、頑張って下さい☺ ベルフーガのスタッフさは、皆さんどんな事でも相談に乗ってくれるので、その点も安心して任せて大丈夫です◎
先輩カップルのフォトギャラリー
同じ会場の先輩カップルレポート
イチオシのブライダルフェア
7月9日(土)
2部制 10:00~/15:00~【当館人気No.1】神秘的な石のチャペル×会場見学×ハーフコース試食7月10日(日)
3部制 10:00~/13:00~/15:00~直前予約◎【1件目来館特典】自然美溢れるチャペル×会場見学×ALL体験7月16日(土)
3部制 10:00~/13:00~/15:00~直前予約◎【1件目来館特典】自然美溢れるチャペル×会場見学×ALL体験7月17日(日)
3部制 10:00~/13:00~/16:00~費用不安解消\最大100万円OFF/石の教会挙式&演出体験×会場見学
- マイナビウエディングでもらえる
-
-
見学やご相談は事前予約がおすすめ
待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。 -
心配事や疑問点はお問い合わせから
フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。
他の会場のオススメ口コミ・体験談
ふたりのこだわりが詰まった”Star Night Wedding” 幻想的でお洒落なウエディング♪
結婚式日時:2016年5月8日(日)
披露宴人数:80名アーフェリーク白金/テイクアンドギヴ・ニーズ
東京都 [エリア]白金・恵比寿・代官山・広尾
結婚式場