【64名party】Laugh&Fun!~自分たちらしい~Wedding

この先輩カップルをお気に入りに追加

だいすけさま & ひじりさま
だいすけさま & ひじりさま
挙式日 2022年8月21日(日)
挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 60名
ハッシュタグ

式場を選んだポイント

チャペルは光が差し掛かるとても美しく落ち着いたお洒落な雰囲気を気に入りました。
披露宴会場はアクアとテララ2種類あり、どちらとも素敵でしたが私たちらしいアクアを選択しました。会場の雰囲気で自分たちらしさを表せるのも魅力だと感じました!
また、全天候型のため8月という暑さが厳しく天気が不安定の中でも安心してゲストが参加できると思ったのでリーヴスに即決しました!

こだわったポイント

1つ目は、自分たちらしいゲストに楽しんでもらえるよう準備しました。ペーパー類、ブーケ、ムービーは持ち込みで用意しました。ムービーは結婚式にも出席する友人に撮影から動画作成までしてもらいました。撮影も友人との忘れられない思い出になったと思います。ゲストの方々にもとても好評でした!準備の時間も思い出に残りオリジナルの結婚式にすることができたと思います。
2つ目は、フラワーコーディネートやウエディングケーキ、ヘアスタイルです。花が好きなので自分たちらしく明るい色でドレスに合ったものにしました。特に、ソファ席にしたい!と思っていたので実現できて嬉しかったです!お洒落なだけでなく当日も友人との距離が近く写真撮影も楽しかったため大正解でした^^
お色直しの後のヘアスタイルは特にゲストに褒めてもらいました♡

当日の感想

会場のナチュラルで綺麗な空間が素敵なのはもちろん、プランナーさんを始め、スタッフの皆様の対応がとても温かくて終始幸せな時間を過ごすことができました。余興メンバーやサプライズゲストとの密な打ち合わせも有り難かったです。ゲストにも楽しんでもらうことができ、本当に感激しました!
感染症が拡大している中、結婚式直前まで延長すべきか立ち止まったこともありましたが、プランナーさんの支えもあり後悔のない結婚式を挙げることができました。一生の思い出をリーヴスさんで作ることができて本当によかったです。前日まで不安も沢山ありましたが、当日は想像以上に心の底から楽しむことができました。ありがとうございました!

先輩カップルのフォトギャラリー

当日のプログラム

1.★オリジナル演出紹介★(150分)
おふたりのこだわりのプログラム(演出)内容を
紹介していきます!

ぜひ、ご覧くださいませ!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2.ゴムパッチンプルズ(5分)
挙式後のアフターセレモニーでは
新郎様からの幸せのプルズとしてゴムパッチンがご用意されました!
「いたい~!」と言いながら全力でリアクションしてくださるノリの良い友人ゲスト様に拍手喝采でした♪
3.お手本バイト(5分)
新郎新婦様のファーストバイト前に
仲良しな両家親御様にお手本を見せていただくための
【お手本バイト】を行いました♪
家族、ご夫婦の素敵な繋がりを感じた時間でした。
4.ダンス余興(10分)
新郎様の繋がりで、ダンスメンバーが集結し
豪華ショータイムのような余興がスタートしました♪
新郎様も参加されて、会場は手拍子で包まれました!
5.歓談(15分)
会場コーディネートもとてもおしゃれにまとめてくださったおふたりだからこそ、歓談のお時間にソファ席の周りに皆様に集まっていただき、素敵なコーディネートとともにたくさんのお写真を残していただきました★

もっと見る

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談