小田急 山のホテル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

自分たちらしさを大切に!手作り感満載のオリジナルウエディング♪

晃征さん・春花さん

披露宴会場名

芦辺

挙式日

2022年3月12日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

準備期間・当日の思い出・パーティーでのこだわり・未来のカップルへのアドバイス等、感想をお聞かせください

山のホテルで結婚式を挙げられてとても幸せでした!!ウエディングプランナーさんはどなたもとても親切で丁寧な方ばかりです。心配性なので何十回とお打ち合わせをさせていただきましたが、その都度丁寧にご対応いただけました。
また、私たちは自分たちらしくオリジナルの手作り感満載の結婚式にしたく、沢山持ち込みさせていただきましたが、持ち込み料などはほとんどかからず、手作りのものに関しても、プランナーさんが確認やアドバイスをしてくださいました。おかげ様で納得のいく自分たちらしい結婚式を挙げることができました。
また、結婚式当日は結婚式をお手伝いしてくれるスタッフさんはもちろんですが、フロントのスタッフさんや朝食会場のレストランスタッフさん、清掃スタッフさんなど、山のホテルスタッフさん全員が会う度にお祝いのお言葉をかけてくださり、とても幸せな気持ちになりました。
当日宿泊させていただいたお部屋の番号が、「312号室」と結婚式の日程にしてくださるなど心遣いが素敵なホテルです。
打ち合わせが始まる最初から結婚式終了の最後まで一切嫌な気持ちになることなく、とても楽しい時間を過ごすことができました!!

担当ブライダルプランナーよりメッセージ

晃征さん 春花さん
この度はご両家にとって大切な1日をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
招待状や席札などのペーパーアイテム、結婚証明書、ウェルカムグッズなどお二人で手作りしていただきましたが
そのどれもがとても素敵で感動しました!当日は良いお天気で、挙式後のバズーカやリボン・フラワーシャワー、ブーケプルズなど盛り上がっていたのが印象的です。
またお二人にお会いできます日を楽しみにしております。
晃征さん、春花さんの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

小田急山のホテル
荒井 楓

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場