小田急 山のホテル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

美しい景色とお料理でゲストをおもてなし♡箱根神社挙式とご披露宴

Iさん

披露宴会場名

小田急山のホテル

挙式日

2022年5月8日(日)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

40名

準備期間・当日の思い出・パーティーでのこだわり・未来のカップルへのアドバイス等、感想をお聞かせください

会場選びにあたって、いくつかの結婚式会場を見学しようと考えていたのですが、庭園と、芦ノ湖を望む披露宴会場の美しさに感動し、他の会場は見学せず、山のホテルに決めました。

結婚式は、つつじが見頃のときに迎えられたので、庭園が本当に美しく、最高の思い出となりました。素敵な写真もたくさん撮っていただき今も楽しく見返しています。

結婚式までの準備期間は、プランナーさんに親身に相談にのっていただき、箱根での打合せも、山のホテルでランチをしたり、箱根観光をしたり、プチ旅行で毎回楽しみでした。私たちの共通の趣味が登山で、二人で一緒に登った思い出の槍ヶ岳のウエディングケーキを作っていただきました。パティシエさんと細かい点まで打合せをさせていただいた結果、私たちの登った登山道までリアルに再現されていて驚きました。また、料理もとても美味しく、ゲストにも喜んでもらえました。

山のホテルで結婚式を挙げて本当に良かったです。箱根に遊びに行った際には、また山のホテルに立ち寄りたいです。誠にありがとうございました。

担当ブライダルコーディネーターからのコメント

Iさん
改めましてこの度は、大切な1日をお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
お二人思い出の槍ヶ岳をイメージしたウエディングケーキは、ゲストの皆様も驚かれ、写真を沢山撮って
盛り上がっていらっしゃいましたね。ウェルカムグッズとして日本百名山のピンバッジを飾ったり、
ナフキンを山の形にしたり、お二人らしさが詰まったご結婚式になったのではないでしょうか。
ホテルに遊びにいらっしゃった際は、是非お声掛けくださいませ。
またお二人の登山のお話を伺えるのを楽しみにしております!末永くお幸せに。

小田急山のホテル
荒井 楓

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場