東京ステーションホテル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

コロナ禍で迎えたWD ドラマティックな会場と思いの詰まったウエディングアイテム

ロケーションフォト

S様・K様

披露宴会場名

鳳凰

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

先輩カップル写真

当日のプログラム

結婚式前日にチェックイン(5分)
前日のチェックインから始まるウエディングストーリー。
ハネムーンのような、ゆっくり過ごせるふたりだけの時間。
新郎新婦お支度(150分)
ヘアメイクパラダイスが手掛けるお支度は、時間をかけて丁寧に じっくりと。
事前にリハーサルをしているから安心。
ファーストミート(10分)
新郎新婦のお支度が整ったら、いよいよファーストミートです。
丸の内の街並みを背景に、結婚式当日を迎えた実感が湧いていきます。
ロケーションフォト(45分)
館内やホテル周辺で写真撮影。
丸の内の街並みはなんともフォトジェニック。
東京ステーションホテルで結婚式を挙げる方しか撮影できない場所もあり、特別な時間です。
ウエディングセレモニー(30分)
誓いのスタイルはおふたりらしく。
まさに唯一無二のウエディングセレモニー。
ウェルカムドリンク(10分)
挙式後は受付の時間。
ウェルカムドリンクではオリジナルカクテルもご提供。
ドリンクをお召し上がり頂きながら、久しぶりに集まったご友人との時間を楽しんで。
ウエディングパーティー(150分)
新郎新婦のこだわりの詰まったウエディングパーティー。
会場装飾はもちろん、料理や飲み物、ウエディングケーキもおふたりらしいウエディングアイテムです。
お見送り(20分)
お見送りはゲストひとりひとりに感謝の思いを伝えます。
プチギフトは東京ステーションホテルオリジナルのアイテムを渡して
特別感とホテルの余韻を感じて頂きましょう。
ロケーションフォト(30分)
午前中とは違う表情の東京駅。
ライトアップされた外観とのショットはおさえておきたい。
町全体もぐっと大人びて、ドラマチックな背景にドレスとタキシードがよく合います。

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場