THE MEETS MARINA TERRACE(ザ・ミーツ マリーナテラス) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

モフモフ 三ッ星 パーティー

かずきさま&ゆうかさま

披露宴会場名

カーサ・フリージア

挙式日

2023年3月18日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

この会場に決めた理由

一番の決め手は、入った瞬間のリゾート感あふれる会場に一目惚れしたことです。ウェディング雑誌で会場の写真は見ていましたが、期待以上でした。アクアテラスはまるでリゾートホテルのようだと思わせてくれるほど素敵です。披露宴会場は1階のフリージアを選びました。天井が高く開放感があります。また、憧れの大階段があり、「ここを歩きたい!」と強く思わせてくれる魅力的な会場でした。
試食会時の料理はとってもおいしく、料理にはこだわりたいと思っていた私たちにはぴったりでした。。
一生に一度の結婚式なので、納得して先に進めたいと考えていたため、打合せの回数が多いこと、各内容について専門の担当者さんと直接お話しできるという点に安心しました。
この会場なら一生の思い出に残る素敵な結婚式ができると考え、決めました。

こだわったポイント

●リングドッグ
「挙式には家族の犬も一緒にいたい、リングドッグをしたい」という気持ちがありました。一緒にいられる時間は短いと思っていましたが、プランナーさんから写真撮影まで一緒にいられるようにしようとご提案いただいたことが本当に嬉しかったです。おかげで和やかな時間になり、一緒に写真撮影ができ、一生の思い出になりました。
●料理
遠方から来てもらうゲストも多かったため、「おいしい料理を食べてほしい」と思っており、こだわりたい点でした。試食会でおいしいと感じた料理から選択していきましたが、シェフから季節の食材を使うことや、エビが好きだとお話したら「お魚料理を合わせてみたらどうでしょう」といったご提案をいただきました。ゲストからは「とってもおいしかった!」「ついパンおかわりしちゃった!」といった感想を多くもらい、大好評でした!
また、ウェディングケーキには、愛犬をマジパンで作っていただきました。想像以上のクオリティで驚きました。食べるのがもったいないくらい本当に可愛いウェディングケーキになったので、とっても嬉しかったです。

当日のご感想

本当に夢のような時間で、とっても楽しかったです!
結婚式当日はとにかくあっという間でした。でも、すべての時間が楽しかったです。
始まる前は緊張しており、自分たちはちゃんと最後まで間違えずに動けるか、ゲストは楽しんでくれるか、たくさんの不安がありました。でも、当日はプランナーさんをはじめ、メイクさん、進行を教えてくれるキャプテンといった、多くのキャストさんがずっと近くにいてくださったおかげで、無事結婚式を終えることが出来ました。
普段無口な父から「良い結婚式だった」、またゲストからも「結婚式がこんなに素敵なものだなんて思ってなかった」「とても温かい気持ちになった」といった感想を多くもらいました。
今思い出しても、「あんなに幸せな時間があっていいのかな」と思うほどです。入場、高砂、大階段から見た景色、どれも忘れられません。写真を見返すと、その中では自分たちをはじめ、家族、ゲスト全員が素敵な笑顔で写っています。

ミーツで結婚式を挙げることができ、幸せな気持ちでいっぱいです。改めて、一生の思い出に残る素敵な結婚式にしてくれたミーツキャストのみなさん、本当にありがとうございました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場