Shinigキムチ☻

この先輩カップルをお気に入りに追加

英人さま & 美友さま
英人さま & 美友さま

結婚式会場:THE SURF OCEAN TERRACE

挙式日 2021年5月5日(水)
挙式スタイル 人前式 
招待人数 50名
ハッシュタグ

会場決定の理由

海の近くで式をしたい!と思っていて、前から気になっていたサーフさんへ。一件目だったのですが即決!笑
ゲストハウス式になっていてオシャレだし、キリスト挙式でやりたいけど
十字架には誓うのは違うかなって考えたりしていたのですが、サーフさんでは『空と海に誓う』というコンセプト。確実にやられました。笑
ロケーションも素敵で、モダンな感じなのでどんなコンセプトの挙式でもオシャレに仕上がります。
一番の決め手は、何よりスタッフさんが全員親切で丁寧。
親身になって一緒に結婚式を作り上げてくれます。

余談ですが、出席予定だった祖母が亡くなった、と
担当のプランナーさん、今井さんに伝えたら大号泣。笑
人の気持ちを考えられる人ではないと、ここまで泣かないので今井さんにお願いして良かったなと本気で思います。
準備をしていてやっぱり落ち込むときとか辛いときがあるんです。
弱音を吐いてしまったときには、今井さんには特にお世話になりまして、
とても心優しい言葉で親身になって支えてくれました。
今井さん含め、スタッフさんには感謝しかありません。

こだわったポイント

私達のテーマ名が『 Shining キムチ 』なのですが
意味が『輝くような笑顔』(キムチって言葉にすると、ニコッと笑顔になるので!笑)。

そのテーマのように、来ていただくゲスト皆さんにはキラキラ笑ってもらいたい!コロナ禍でも楽しんでもらえるように!というのがこだわりのポイント。

・ドレスコードはデニムに!
大好きなデニムのアイテムを身につけて来てくださいと、ゲストにもお願いしました!後から写真を見返してもらってもオシャレで統一感もでていて集合写真がとってもかわいい。

・ゲスト参加型で ゲーム(トイレットペーパー早巻きゲーム)&
余興(新郎側、新婦側の友達のコラボ)を入れました。
コロナ禍でもあるので対策をしてもらい、余興に関しては打ち合わせをしっかり行ってもらい、感謝しかないです。

・ケーキを可愛いフラミンゴピンクに!ゲストはみんなオシャレなのでインスタ映えを狙って。笑シェフの方すごい。イメージ通りに作ってくれました。

・ウェルカムスペースをド派手に!
見て楽しんでもらう為に風船をたくさん使ってエンターテイメント感を演出しました。

当日の感想

世界一の幸せ空間でしかなかったです。
そんな空間を一緒に作り上げてくださったサーフのスタッフさん、
映像をお願いしたプロペラさん、当日初めましてだった方々、ドアを開けてくれた方、お料理を運んでくれた方、ひとりひとりにお礼を言いたいです。
こんな幸せな瞬間に携わってくださって光栄です。

やはりコロナ禍で欠席者がでたり、お酒の提供がなくなってしまったりと
土壇場で変更になった点がとても多かったですが、それを全く感じさせないくらい素敵な挙式、結婚披露宴でした。

ゲストからは、お料理も美味しい、当日風が強くて雨も少し降っていたけど、それも全く関係ないくらいに楽しかった!最高な会場だね!と言ってもらえました。家族、親戚、友達、全員が笑顔で楽しそうで嬉しかった!私達夫婦もとても大満足です。

最後に、今井さん。本当にわがままにお付き合いくださったり、楽しい打ち合わせ、素晴らしい結婚式をありがとうございました。
おかげさまでとっても思い出に残る幸せな時間を過ごせました。
感謝しきれない!!!
また遊びに行った時は必ず顔を出しますね。
サーフ大好き!

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する