溢れる感謝と莉央菜ちゃん生誕祭

この先輩カップルをお気に入りに追加

駿さま&悠梨菜さま
駿さま&悠梨菜さま

結婚式会場:教会式(チャペル式)

挙式日 2021年9月26日(日)
挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 60名
ハッシュタグ

会場決定の理由

海が大好きでハワイで挙式をしたいなんて子供のときから憧れがありました。大人になり海外挙式の現実を考えた時に海の見える式場は諦めていました、、、

そんな中、旦那がサッカーの通り道の近くに気になる建物があると調べたら海を見渡せる会場がある!とサーフの式場を写真で見て見学に行こうと思い行ってみました。

すると想像以上!!に最高のロケーションでまさに憧れの海の見える挙式会場で雰囲気も私好み、スタッフの皆さんの温かい雰囲気に惹かれました。

式を終えて、「あの時サーフの事を気になり調べてよかったなぁ」と思います✨

こだわったポイント

コロナ禍という難しい状況の中でゲストの皆さんにどうしたら楽しんでもらえるか考えました。

当初からやりたかったドレス色当てクイズでは、ボールペン等を使わない「うまい棒」を色ごとに取っていただいたり、ブーケトスだけでなはく男性も参加出来るように新郎がサッカーボールキックをしてプレゼントをお渡しするなど全員が楽しく過ごせすようにしました。

また、当日は雨天でやりたかったバルーンリリースができませんでしたが、再入場の際に雨が上がっていたこともありスタッフの方がカーテンオープンに合わせて下から飛ばしていただきました。

私がブルーが好きでカラードレス、テーブルコーディネートと統一感を持たせ”リゾート感”を出せるようにテーブルコーディネートやサッカーチームの選手紹介のようなオリジナルオープニング映像にもこだわりました。

当日のご感想

人生でこんなに自分が主役になれることはなく、本当に夢のようでした。

娘の2歳の誕生日に式を挙げたのですが、当日は大変な中プランナーの西村さんが娘の面倒を見てくださったり、サプライズの進行で急遽スタッフさんが誕生日をお祝いしていただいたりと嬉しいこと続きでした。
ドレスで締め付けられているのも忘れるくらい本当に楽しくて幸せな一日でした。

それともう1つ嬉しかったことが、、、
式中はどうしても食事がしっかりとれないのですが、式後に皆さんと同じメニューの物をゆっくり召し上がることができとっても美味しくいただけました。

ゲストのみなさんからご飯美味しかったよ!楽しかった!呼んでくれてありがとう!と言ってもらえたり、また両家両親を喜ばせることができてなによりも嬉しかったです。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談