Mahalo*A Hui Hou! ありがとう*また会いましょう!

この先輩カップルをお気に入りに追加

和輝さま & 愛美さま
和輝さま & 愛美さま

挙式日 2023年2月26日(日)
挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 80名

会場決定の理由

挙式会場からの景色がすごかったことと、ブライダルフェアで拝見した披露宴オープニングムービーの3面スクリーン演出の迫力が凄かったことが決め手になりました。元々リゾート感溢れる結婚式を行いたいとの思いがあり、サーフさんはその思いに応えてくれると思ったからです。

こだわったポイント

とにかく来てくれるゲストに楽しんでもらいたいとの思いが強かったので、乾杯酒を変わったものにしてみたり、披露宴中にイベントを取り入れたりしてゲストが退屈しないように準備をしたことです。また友人スピーチや上司の挨拶もなしにしたことで来てくれた人達全員が最初から最後までアットホームで穏やかに過ごせる様に心がけました。

当日の感想

当日は全ての出来事が一瞬で、気づいたら披露宴が終わり見送りをしていたくらい時の流れが早かったです。ゲストの方達と楽しい時間を過ごすことができ、あんなにたくさんの人に祝福してもらえることは人生で一度きりだと思いました。当日も担当プランナーさんを始め、たくさんのスタッフの方々にお世話になり本当に最高の1日を送ることができました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談