フェアブルームを選んだ理由

私たちがフェアブルームを選んだ一番の理由は、担当プランナーさんと出会えたことです♡
きっと多くの方は、式場を選ぶ時に下調べをしてからブライダルフェアに行くと思いますが、私たちはたまたまフリーペーパーで見たフェアブルームのブライダルフェアに行きました。
そこで出会った担当プランナーさんが私たち夫婦と同じ匂いがして…(笑)
初対面にも関わらずすぐに打ち解けてしまいました(*^^*)♡
この方に任せれば自分たちの理想の楽しい結婚式ができると思い、他の式場を見ることもなく当日のうちに申し込みを決めました!
他にも、ブライダルフェアの際にお出しいただいたお料理もとても美味しく、デザートビュッフェをやりたいと思っていた私たちは、専属のパティシエさんがいらっしゃるという点にも惹かれました!

また、アメイジングスクリーンは初めて見た時にとても驚きました♡
「絶対自分たちもやりたい!!」と思い、当日も採用しました♪

こだわったポイント

泣くようなしんみりした披露宴は嫌だったのであえて泣けるような演出は避けました。
お陰で笑いの絶えない楽しい披露宴になりました。
変に気取らず、自分たちらしい振る舞いを心がけました。自分たちが緊張していて普段と違う雰囲気ではゲストも緊張してしまうと思ったので、常にリラックスしてました。
 デザートビュッフェを長い時間楽しんでいただきたかったのと、その間に自分たちがゲストと写真をたくさん撮りたかったので、自分たちの中で優先度の低い演出は省き、そこに時間を使えるように工夫しました。
また、デザートビュッフェをやることが決まっていたのであえてウエディングケーキ入刀はせず、BIGハンバーガー入刀にし、デザートビュッフェではミニハンバーガーを提供しました。
甘いものだけでは飽きてしまうかなという予想的中!大好評でした♡
 新郎新婦の持つ雰囲気と季節感を意識し、ドレス・タキシードの色や、会場装花の選択をしました。
また、新婦は髪を腰の長さまで伸ばしたので、挙式・お色直し前・お色直し後で3パターンの髪型をして変化をつけました♡

当日の感想

丸1年の延期を経て開催できた念願の結婚式…
とにかく楽しかった〜!!!!!!!!!
自分たちが理想としていた「ホームパーティーウエディング」というテーマ通り、とてもアットホームで自由な雰囲気の式だったと思います!
コロナ禍の影響で、みんなで集まる機会が激減していたこともあるかもしれませんが、ゲストの方も本当に楽しんでくれていたように感じました。
自分たちの理想の式となったのも、ゲストの皆さんがそういった雰囲気作りをしてくれたおかげです(*^^*)
挙式や披露宴中の声援(野次も含め♡笑)本当にありがたかったです!自然と笑顔になりました!

また、スタッフさんの気遣いも◎でした。
新郎新婦に対する扱いも丁寧すぎず(笑)とても親しみやすかったです。
「仕事してる感」はなく、一緒に楽しんでくれていると感じました!

色々と協力してくれた両親にも感謝ですし、両親だけでなく親族もとても喜んでくれていたので、本当に式をやって良かったです。

結婚式をして、自分たちがいかに周りに恵まれているか実感することができました。
私たち夫婦にとって、一生忘れられない1日となりました♡

先輩カップルのフォトギャラリー

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談