フェアブルームを選んだ理由

フェアブルームを選んだ理由は2つあります。
1つ目は、結婚式場の建物や雰囲気です。初めて見学にいった際に、綺麗なガーデンや英国風の建物に一目惚れしました。また、広い敷地を貸切りに出来るという点もフェアブルームを選んだ理由です。
2つ目は、プランナーさんの対応がとても親切だった点です。初めての見学会では、プランナーさんが式場の施設を丁寧に案内してくれたり、結婚式当日で使用される演出などを見れてくれたりなど結婚式が楽しみになるような説明をしてくれました。その後の打ち合わせでも説明が丁寧でしたし、親族やゲストへの対応もとても親切だったので、フェアブルームを選んだよかった点でもあります。

こだわったポイント

こだわったポイントは2つあります。
1つ目は、夢と魔法の国を感じさせる雰囲気作りです。二人とも好きだったということもあり、結婚式当日は有名テーマパークにいったような気持ちになれるような雰囲気作りにこだわりました。各担当者の方々にもアイディアを出していただきながら、BGMやテーブルナプキン、受付の飾り付けなど色んな場所に夢と魔法の国を取り入れました。
2つ目は、ゲストへのおもてなしです。来てくれたゲストの方々に日頃の感謝を伝えるため、1日楽しんでもらえるような結婚式を挙げたいというのが、打ち合わせ当初からのテーマでした。プランナーさんや式場のシェフが豊富なアイディア持っていたので、ゲストが喜んでもらえるような料理を食べてもらえたり、ゲストの方も参加して楽しんでもらえるようなイベントを行ったりすることが出来たと思います。

当日の感想

結婚式当日は、とても幸せな1日を過ごすことが出来ました。当初はゲストの方々に楽しんでもらうために企画したイベントや演出でしたが、結果的に自分達もとても楽しんでしまいました。ゲストの方々にも、イベントを楽しんでもらえたり、料理を喜んでもらえたりしているのが伝わってきたので、自分達のテーマが達成できたのも満足でした。コロナ渦の影響による延期などで結婚式当日を迎えるまでには大変なこともありましたが、当日は日頃お世話になっている方々と楽しい時間を過ごすことが出来たので、結婚式を執り行えて本当に良かったと思いました。

先輩カップルのフォトギャラリー

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談