【95名Party】ODEKAKE WEDDING

この先輩カップルをお気に入りに追加

Takahiroさま & Azumaさま
Takahiroさま & Azumaさま
挙式日 2021年11月20日(土)
挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 100名
ハッシュタグ

フェアブルームを選んだ理由はなんですか?

広いお庭、ステンドグラスが綺麗なチャペル、そして自分達らしい結婚式が挙げられる自由度が高い所が素敵だと思い、フェアブルームに決めました。
ゲストハウスならではの、まさに自分達とゲストの皆さんのための式を挙げられるのがとても嬉しい気持ちでした。
プランナーさんやスタッフの方々もとてもよくお話を聞いて下さり、温かい気持ちになりました。

こだわったポイントはありますか?

私たちは、一緒に旅行行ったり、お散歩したり、公園で軽いスポーツをして遊んだり良く外におでかけして過ごしていました。
私たちの好きな事を結婚式のテーマに出来たらと考え、プランナーの芳賀さんと一緒に「おでかけ」を式のコンセプトにしました。

こだわったのは、私たちもゲストの皆さんも楽しめたらと言う思いです。
ゲストの皆さんも参加できるように、風船にぬいぐるみを着けた方法で楽しんでもらいつつリングピローに協力してもらったり、おでかけ=旅にちなんで地球儀を結婚証明書として皆さんにお名前を書いていただいたりしたことです。
また大きな地図を用意して、某番組のようにダーツでゲストの方に旅行の行き先を決めてもらう余興はとても楽しかったです。

当日の感想を教えてください。

私たちや家族にとって忘れられない本当に素敵な1日になりました。

コロナ禍で一度延期した結婚式でしたが、その分準備に沢山時間を使えるねと前向きに捉えつつ、中々落ち着かないコロナ感染者に不安が募る日々でもありました。
幸いなことにこうして無事式を挙げることができ、普段中々会えない大切親戚や友人の達と会えたことは本当に嬉しかったです。
皆さんからの「おめでとう」「楽しかったよ」と言う言葉が何より心に響きました。

人前式での母からの誓いの言葉を聞いた時、より一層2人でこの先、楽しい事も悲しい事も色々な事を一緒に過ごしていきたい!と言う思いが強くなりました。
そんな素敵な日を迎えられたのもプランナーの芳賀さんをはじめ、フェアブルームのスタッフの方々のが協力があってこそです。
本当にありがとうございました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この先輩カップルが気になった人におススメ!お得なプランはコレ

同じ会場の先輩カップルレポート

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談