【90名party】~海♡夏♡幸♡想い繋がるwedding~

この先輩カップルをお気に入りに追加

Shotaroさま&Megumiさま
Shotaroさま&Megumiさま
挙式日 2022年7月17日(日)
挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 90名
ハッシュタグ

当館を選んだ理由

ガーデンの門に入った瞬間見えた広い緑豊かなお庭と可愛い花々、英国風な黄色の可愛い建物、チャペルの中に温かな光が差し込み、皆が温かな気持ちになれると思った事です。それを見た瞬間私達がイメージしている飾り付けもイメージ通りのものが出来ると思った事です♡まだ成約もしていない状態だったのにも関わらずここで挙げることを想像してわくわくしたのを覚えています(笑)

また私達の一番の決め手となったのは午後式の場合夜花火を上げられるという事です!!!!

元々私達は個人的に夏が大好きで付き合った日も籍を入れた日も夏で、ゲストにもこのコロナ禍に何か想い出に残る物は出来ないかな?と考えた時に花火だ!!!夏を感じてもらおう!!と即決め手となりました♡

最後の決め手はやっぱりスタッフ皆様の
『笑顔』と『おもてなし』がもう、最高でした!!!私達が好きなのを淡々とディズニー
とロッキン!と答えただけなのに至る所に私達の好きなものを取り入れて下さった事、
見学でチャペルから出ると私達の名前のイニシャルがお花で描いて下さったり一つ一つに心が篭ったおもてなしばかりでした。

こだわったポイント

"とにかくゲスト皆に楽しんでほしい!“
この思いで2人で打ち合わせを重ねてきました。私達は夏が好きなのとコロナ禍で行事が中止になってしまう中で、ゲストに夏らしい事を味わってほしい、また夢の国が個人的に好きな事もあり、歓談の時間やガーデンでゲストが到着した時迎える曲も夢の国にいるかのようにBGMも決めて参りました。
また、夏だ!って感じを皆に味わってほしく花火は絶対やりたいと2人で話していました。
ゲストに1番喜んでいただきたかったのが料理です。フェアブルームの料理はシェフと1つ1つ自分達の納得いくまでオリジナルの料理が作れます。私達は自分達のテーマでもある海をデザートに取り入れたり、目で見ても面白くなるようにしました!当日ゲストからは『料理とっても美味しかったよ』と沢山の方に言って頂きました。

当日の感想①

私達は約1年間打ち合わせをして参りましたが、当日はほんっとーーーに!あっという間でした!!(笑)でもその日は一番自分達が楽しんでたと思いますし、ほんっとーーーーーに!!幸せでした。私達は新郎新婦でファーストミートをした後両親とのペアレントタイムをしました。チャペルの温かな光に照らされながら扉が開き両親達が皆号泣してるのを見て私達2人とも、これ迄の家族との歩みや色々な場面が走馬灯のように浮かび上がり、これまでに味わった事のない感情とともに涙が溢れた瞬間でした。
これは結婚式を挙げた方しか味わえない本当に家族との素敵な瞬間が味わえました。

当日の感想②

挙式では緊張感は初めありましたが、退場の時のゲストの顔を見た時は安心感からか笑顔でいっぱいになったのを覚えています。

披露宴ではゲスト参加型も大事にしたかったのでケーキを友人に運んで頂いたり、キューピットバイト、また大好きなプランナーの古屋さんにはサンクスバイトをお願いしたり、ドレス当てクイズなど盛り沢山にさせて頂きました!最後余興で友人達が一生懸命作って下さったサプライズ動画や新郎からのサプライズプロポーズで大きな向日葵の花束を持って入場して気持ちを伝えてくれた時は本当に驚かされました。最後の両親への感謝の手紙は打ち合わせ期間の際はずっと恥ずかしくてちゃんと伝えられるか不安ではありましたが、当日言葉にして伝えて良かったなと心から思いました。また両親贈呈もそれぞれの親の似顔絵をプレゼントしたのですがそれも大変喜んで下さりやって良かったなと思いました。

当日の感想③

最後の花火はゲストや親族にも伝えていないサプライズでした。皆『とっても感動したよ!!』『全てが最高だった』『鳥肌たった!!』など沢山の嬉しいお言葉を頂き、私達2人も結婚式が終わり1ヶ月になりますが【本当に結婚式やってよかった】この言葉に尽きます。
こんなに素敵な式に出来たのもフェアブルーム全スタッフの方々、そしてプランナーの古屋さんの沢山の真心と愛情があったからです。
フェアブルームのスタッフの方はいつも笑顔で迎え入れて下さり本当に私達の大好きな場所になりました。本当に感謝しかありません。
結婚式を挙げ、より2人の仲や思いやりが深まったと思います。本当に本当に有難うございました!!!

先輩カップルのフォトギャラリー

当日のプログラム

1.入場演出(5分)
自分達の映像が映り大好きなプリンセスの曲のベストなタイミングに合わせスクリーンが上に上がるというアメイジングスクリーンというものにしました。
ゲスト皆がビックリしててやって良かったなと思いました!!

もっと見る

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談