【特別編】コロナ禍の結婚式◆ニコニコ☻ Happy enjoy wedding

この先輩カップルをお気に入りに追加

 ご新郎さま & ご新婦さま
ご新郎さま & ご新婦さま

挙式日 2022年2月20日(日)
挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 40名
ハッシュタグ

当日を迎えた時に感じた事や印象に残っていることはありましたか?

とにかく当日が楽しみでした!今までお打合せで決めてきたことが“カタチ”となることに
本当にワクワクしていました。
それと同時にいざ当日を迎えると“楽しみ”と同じくらいの“緊張”があり!!
ですが、来てくださったゲストの皆様の顔を見たら思わず笑顔が溢れました^^
このようなご時世だからこそ久しぶりに親族そろって会えたことが本当に嬉しかったです。

ゲストのお声や感想はどのようなものがありましたか?

参列してくれた親族からも沢山の素敵な声をいただきました!
「涙あり!笑顔あり!」の感動的な心に残る時間だったと言ってもらいました!
私たちのテーマであるゲストの皆さんに楽しんでもらいたいという想いから付けた
テーマ【ニコニコ☻Happy enjoy wedding】をしっかり実現することができました!

結婚式を結んで、「結婚式」にはどのような“意味や価値”があると感じましたか?

両家を一つの家族にしてくれる“チカラ”があると感じました。
結婚式という機会がなければ、両家の親族が集まる機会はなかなかないと思います。
だからこそ、結婚式を行うことで今まで会ったことや話したことのなかった家族や親族同士の絆も深まり本当にかけがえのない大切な時間となりました。
家族や親族が笑い合ってる姿を見て、結婚式をやって良かった!と心から思うことができました。

コロナ禍で結婚式を挙げようか迷っている方々に激励のメッセージをお願いします!

対面でのコミュニケーションが難しい今だからこそ、ニューノーマルな工夫をして大切な人たちへの感謝の気持ちを伝えてみてください!
今しかできない結婚式が絶対にあります。
沢山悩むとこともあると思います。今、結婚式を行って本当にいいのかと何度も何度も考えることもあると思います。
ですが、その悩んだ先に想像を超える素敵な1日が待っています!!

先輩カップルのフォトギャラリー

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談