おふたりが心待ちにしていた結婚式
緊急事態宣言の発令等により、度重なる延期や規模のご変更等、ご準備期間に何度も心が折れそうとお話されていたおふたり。しかし、「せっかく実施するなら皆様に楽しんでほしい」と、様々な演出をお考えくださり、こだわりたっぷりでおふたりらしさの詰まった一日となりました。
ゲストと盛り上がったファーストバイト
メイン演出は、新郎様の出身地名物である広島焼の入刀!大きな広島焼にヘラで入刀いただいた後、ファーストバイトをご披露され、大変盛り上がりました。また、新婦様から新郎様へサプライズのお手紙をご用意され、ご家族に見守られながら普段は伝えられない想いを言葉に。新婦様のお気持ちに、新郎様はもちろんのこと、皆様が感動に包まれるお時間となりました。デザートビュッフェではおふたりからゲストへコーヒーを注ぎ、ひとりひとりへ直接おもてなしを。そして、なんと結びにはコロナ禍での結婚式をずっと悩まれていた新婦様へ、お父様からお手紙のサプライズ。ご家族婚だからこそ叶う、アットホームで心温まる空間でした。
プランナーより
コロナ禍で思うようにご結婚式を実施することが難しく、担当プランナーとして、おふたりととても長い期間をご一緒させていただきました。最終的に、ご家族のみでのご結婚式という形となりましたが、おふたりのおもてなしやサプライズ等、こだわりがつまったとても温かい一日となりました。「結婚式をあきらめなくてよかった」と後日おふたりからいただいたお言葉は忘れません。改めて、おめでとうございました。
先輩カップルのフォトギャラリー
この先輩カップルが気になった人におススメ!お得なプランはコレ
同じ会場の先輩カップルレポート
イチオシのブライダルフェア
2月4日(土)
5部制 08:30~/08:45~/13:45~/14:00~/14:15~残りわずか!【7大特典×豪華2万円試食】★日数限定★大人気BIGフェア×異人館ツアー<1件目見学で神戸前撮りプレゼントも>2月5日(日)
4部制 08:30~/08:45~/14:00~/14:15~先着2組【お料理重視の方必見】金賞スペシャリテ×特選牛 豪華コース無料試食《料理10万円特典付》2月11日(土)
5部制 08:30~/08:45~/13:45~/14:00~/14:15~空き出ました【7大特典×2万円試食】憧れの挙式体験×安心相談会2月12日(日)
4部制 08:30~/08:45~/14:00~/14:15~【先着3組】料理重視必見!特選牛×金賞スペシャリテコース試食会
- マイナビウエディングでもらえる
-
-
見学やご相談は事前予約がおすすめ
待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。 -
心配事や疑問点はお問い合わせから
フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。