《104名》MizuU『Make You happy♡』

この先輩カップルをお気に入りに追加

祐介さん&美月さん
祐介さん&美月さん
挙式日 2021年11月28日(日)
挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 100名
ハッシュタグ

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

「一目惚れ」です。
式場見学に行った際に、プランナーさん、スタッフさん、チャペル、披露宴会場等全てに惚れてしまいました。
チャペルは雰囲気がとても明るく、神秘的な空間でした。私は式当日をイメージしただけであまりの感動で涙が流れそうでした。見学しただけですよ?
次に案内されたのは披露宴会場でした。
披露宴会場はなんといっても会場の壁を大胆に使った超超超大スクリーンが半端なかったです。
今でもあの時のインパクトは忘れられません。
そして決め手となったのは、プランナーさんの熱意です。
「お二人の結婚式を必ず最高の結婚式にさせて頂きます」という想いが言葉や説明に表れていて、何度も胸を打たれました。
さらにプランナーさんだけでなく、他のスタッフさんの対応も素晴らしく、見学に来た私達に対して迎え入れから見送りまで最高のおもてなしをしてくださいました。


見学はとてもわくわくして楽しかった印象で、チャペルや披露宴会場はもちろん、スタッフやプランナーさんの結婚式にかける「想い」に私達は一目惚れし、ここで結婚式を挙げることを決めました。

こだわったポイント

私達はゲストの方々に日頃の感謝を伝えるとともに「楽しんでほしい」という思いがありましたが、実際に楽しませるとなると何をしたらいいかわからず悩んでいました。
ですが麗風つくばシーズンズテラスはそれを叶えてくださいました。
担当プランナーさんと一緒に考えたこだわりをいくつか紹介させて頂きます。

一つ目は、挙式で新郎の入場とともに行う「ブーケブートニアセレモニー」です。
バージンロードを歩きながらゲストから一本づつ花を受け取り、それを花束にし、新婦に渡すというものです。

二つ目は、披露宴の入場です。
超巨大3面スクリーンとプロジェクトマッピングの迫力はどこの式場にも負けないと思います。私達はそれにレーザーライトを加えましたので披露宴開始から大盛り上がりでした。

三つ目は、披露宴の再入場です。
入場よりもさらにインパクトのある入場にするにはどうすればいいか非常に悩みましたが、
新郎がスタッフへの変装
披露宴会場真ん中でのソロダンス
新郎新婦2人でのダンス
を行いました。
多くのスタッフさんに苦労をかけましたが、私達自身も楽しい最高の演出でした。

当日の感想

本当に最高でした!
人生で1番幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ゲストの方々に楽しんでもらうつもりが気付けば自分達も全力で楽しんでいました。

特に再入場は、担当プランナーの清水さんと試行錯誤し、当日完璧なダンスパフォーマンスと演出を行うことができました。
ナイスダンスでしたよね?

そして、こんなにも楽しくて幸せな結婚式にすることができたのは、担当プランナーの清水さんに出会えたことです。
半年という短い時間でしたが、打ち合わせの時から直前まで私達2人のわがままや要望を嫌な顔一つせずに受け入れてくださり、全力でサポートしてくださいました。
こんなにも幸せな日を迎える事ができたのはあの日あの時清水さんに出会えた事に限ると思います。

また、支配人や料理長をはじめ私達の結婚式を全力でサポートしてくださったスタッフさんの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもたくさんの笑顔と感動をたくさんのゲストの方々や新郎新婦に届けてあげてください!
私達2人はこれ以上ないくらい笑顔と感動と祝福を受けとりました!

麗風つくばシーズンズテラス最高!!

先輩カップルのフォトギャラリー

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談