モアフィール宇都宮プライベートガーデン の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

《80名》The happy wedding show〜2人のフライトへようこそ〜

雄一郎様 香菜子様

披露宴会場名

モアフィール宇都宮プライベードガーデン

挙式日

2022年5月2日(月)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

モアフィールを選んだ理由

私たちだけのプライベート空間で結婚式を挙げることができるなと思ったのが決め手です?
他の大きな会場で行った場合、別の式の参列者の方と被ったりしてしまうので、それがない点がいいなと思いました。
あと、ペアレントタイムの時に流れるムービーもとても良いなと思いました。また、式場見学中に案内してくれたプランナーの方が笑顔いっぱいで、とても安心感があるな〜と思い選ばせていただきました✨

挙式・パーティについて

参列者の方を全員、挙式から呼ぶ予定だったので、みんなが座れる広さの挙式会場で良かったです。(狭いところだと立ったりしないといけないので、、、)あと、挙式会場のイスがソファになっていて、とても座り心地がいいなと思いました☺️
当日は緊張して上手く動けなかったですが、神父さんや周りの式場の方が、上手く次の動き等を教えてくれたので、とても助かりました。
挙式が終わってからは、自分達の好きな音楽を好きなシーンに使うことが出来たので、ノリノリで楽しむことが出来ました。
ブーケトスやトスバッティング、再入場なども自分達のやりたかった演出をさせていただき、本当にありがとうございました!
再入場のドレス色当て?の演出はゲストからも大好評でした。
また、再入場の場所はサプライズでガーデンからにしましたが、みんな驚いていて、とても良かったです?

打合せ期間中のエピソード

担当の川ちゃんとの打ち合わせは本当に楽しかったです☺️
毎回笑いが絶えることなく、打ち合わせを行うことが出来ました。本当に打ち合わせが楽しくでき、スマイルまで打ち合わせが早く進んで楽しみのようで、寂しい気持ちがありました。
最終見積もりのシビアな場面でも、色々と検討してくださり、助かりました。
1番思い出に残っているのはウェディングケーキで、いかにドナルド感を出すかと言う議論でめちゃめちゃ話し合いましたね笑
ケーキの周りのクリームを水色にする案を考えてくださり、当日のケーキは予想以上の出来上がりになっていました!本当にありがとうございました?これからはあまり会えなくなりますが、今後ともよろしくお願いします?

お2人のこだわりポイント

2人でこだわったポイントは、2点あり、まずは、ガーデン、披露宴会場をディズニー感満載にした事です。まず、会場のBGMをディズニーのサウンドトラックにしてもらい、パークへ行っているかのようにしてもらいました。ウェルカムスペースでは、自前のぬいぐるみを持ち込み、ガーランドも折り紙で作ったディズニーベースものを飾りました。ここでもプランナーの方が率先してアイデアを出してくださり、2人で納得の行くような会場になりました。2点目は、料理です。ここは外せない所でした。事前に料理を試食できて、どの料理がゲストに合うのか考えるのも楽しかったです。特に、甘鯛の皮がパリパリで最高です。ポタージュも帆立の旨味があり味わい深く絶対に出したい料理になりました。ウェディングケーキも、もちろんディズニーベースで作ってもらいプランナーさんとパティシエの方で話し合ってくださり最高のウェディングケーキが完成しました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場