モアフィール宇都宮プライベートガーデン の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

≪50名≫With Love&Happiness

和之様 愛莉様

披露宴会場名

モアフィール宇都宮プライベードガーデン

挙式日

2022年3月20日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

モアフィールを選んだ理由

最初に見学をしたのがここで、そのまま日程を決めました。プライベートガーデンであり、ゆったり挙式をあげられそうだと思ったというのが一番の理由です。また、全てがオシャレでなおかつ落ち着いていて、来てくださるゲストの皆様にも楽しんでいただけそうだなと思いました。
高齢の祖父母がいる為チャペルがソファーになっていたところも選んだポイントです!

挙式・パーティについて

挙式は思った以上に緊張しましたが、ゲストの皆様の温かい拍手で楽しめました。
父、母と3人で入場しましたが、母がベールダウンをしてくれた時、「行ってらっしゃい。」と声をかけてくれ、胸が熱くなりました。
パーティはやりたいことをたくさん詰め込めて、準備した以上に最高のものができました。
私たちの出会いの場であるバイト先のレジャー施設の伝説の鍵探しゲームをどうしてもやりたく、プランナーさんに相談したところ、是非やりましょう!と言ってくださり、すごく嬉しかったです。当日も大成功でした!
ゲストの皆様と思い出をたくさん語ったり、写真を撮ったり、何もかも近い距離で交流出来たのがよかったです。

打合せ期間中のエピソード

項目によって予め決めていったもの、そうでないものがありました。考えていかずに打ち合わせに行っても、担当プランナーの川原田さんはじめ全てのスタッフの方がアドバイスや意見をくださり、素晴らしい案ができました。
また、コロナ禍でしたがモアフィールは感染対策バッチリで、安心して打ち合わせができました。

お2人のこだわりポイント

その場にいるみんなで楽しめて、愛と幸せ溢れる“スマイル”にしたく、様々なところにこだわって自分達で手作りを多くしたと思います。
オープニング・プロフィールムービーを手作りしました。二人とも動画制作未経験でしたが前々から準備し、ゲストの皆様の写真を沢山入れることにこだわりました。
また、食べることが大好きな私たちなので、料理を大切にしたい!と最初から考えていましたが、試食会は参加し、料理長の方と直接打ち合わせをして最高のコースメニューにしました!
自分たちの好きなものをたくさん詰め込んだ式にできたと思います。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場