モアフィール宇都宮プライベートガーデン の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

≪80名≫andante♪=64 ありがとうの秋

晴紀様 千尋様

挙式日

2022年11月7日(月)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

モアフィールを選んだ理由

一組貸切で落ち着いて式や披露宴を行えることがとても大きな要因でした。
また、自然に囲まれた会場、落ち着いた雰囲気、スタッフの方々の温かい対応に惹かれました。
指輪を買ったお店の系列?紹介という理由もありましたが、結果的にとても良い会場を選択できたと思っております。

打合せ期間中のエピソード

丁寧に毎回時間をかけてスタッフの担当の方が親身に寄り添っていただきました。
楽しく雑談をしながら着々と進んでいくことがとても楽しかったです。
また、BGMや料理、花、メイクなどそれぞれのスタッフの方々はおもしろく丁寧ですぐに親近感の湧く方々ばかりでした。
それでいて、確実に仕事をしてくださっている姿はプロだな、と感じさせてくれました!

お2人のこだわりポイント

ゲストの方々におもてなしということをコンセプトに、できるだけくつろいで楽しく、来てよかったなと思えるようにしたかったです。
そのために料理をこだわり、装飾も派手すぎず、『大人かわいい』を目標にしました。
実際にゲストの皆さまからの評判はよく、大変に満足していただかたかと思います。

当日の感想

一言でいうとあっという間でした。
緊張の1日で次はあれだ、次は…みたいな感じでしたが、ゲストの方々の嬉しそうな顔、感動していただいてる顔、スタッフの方々の温かい拍手や仕事、それらを見て安心して過ごせました。
特別な1日をモアフィールで過ごすことができて非常に良かったです。
前述しましたが、ゲストの方々の評判もよく、楽しかった!美味しかった!感動した!と、私たちが目標としていたおもてなしができたと自負しております。
また、お互いの両親にも感謝を伝えることができたと思います。
ここまで支え、準備をしていただいたモアフィールのスタッフの方々に感謝をしています。
ありがとうございました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場