☆New!2021年11月☆「海と緑の海外風挙式」がテーマ!挙式から二次会まで満喫する【ALL Day Wedding】

この先輩カップルをお気に入りに追加

会場を決めた理由は?

芦屋の海沿いにあり、ヨットハーバーを一望できる開放的な会場は、海外風のリゾートウエディングに憧れていたふたりにぴったり。大好きな海を望む緑豊かなガーデン付のチャペルや一軒家を貸切にでき、外国映画のような結婚式が叶うと確信。「フェアで出会ったスタッフさんたちの対応も素晴らしく、見学後に即決しました」。

挙式の内容・感想は?

真っ白な空間が広がるチャペルでの教会式は、父と歩くバージンロードや愛らしいリングガールの活躍、光に包まれての誓いも感慨深いシーンに。退場後に扉が開いた瞬間、そこには海と大好きな人たちがお出迎え!「ヨットハーバーを望みながら大階段を降り、憧れのコンフェッティシャワーを浴びられて最高でした」。

演出の内容・感想は?

アフターセレモニーでにぎわった後は、そのまま空の下でウエルカムパーティ!キャンプ風にテントを設置したガーデンでドリンクを振る舞い、撮影やおしゃべりを楽しんだ。緑の中のケーキドリップや、新郎の趣味にちなんだ釣り竿バイトに大盛りあがり!「笑顔でリラックスできた、ステキなガーデンタイムになりました」。

披露宴・パーティの内容・感想は?

メイン席の周りはドライフラワーやキャンドル、ゲストテーブルには生花をアレンジ。クロスをあえて敷かず、温かみある木のテーブルで味わう料理は「カジュアルな雰囲気でいいね!」と大好評。「ゲストへのサプライズのデザートビュッフェは、後日『すごく美味しくて何度も取りに行った』と喜びの声をいただきました」。

スタッフの対応・感想は?

初めての会場見学で「おふたりにぴったりですよ」と案内してくれたスタッフの人柄と、邸宅やガーデンの雰囲気に魅了され、すぐに心が決まった。「こだわりが強い私たちの要望も快く受け入れてくださり、毎回の打ち合わせが楽しかったです。当日はプランナーさんのお誕生日で、サプライズでお祝いさせていただきました」。

これから花嫁になる人へアドバイス

披露宴会場は「ボタニカ」、二次会会場は「オーレ」と、同じ結婚式場で最後まで満喫したふたり。「コロナの時期でもあり、ゲストの移動の負担が少なくてすみました。装花も次の会場に飾り付けてもらい、雰囲気を変えて楽しめて良かったです。二次会ではゲストにドラゴン花火を持ってもらって退場し、大盛況でした」。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8857

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談