ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸(オリエンタル京都朱雀邸) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

先輩カップル写真

当日のプログラム

挙式のこだわりポイント(10分)
コロナ禍の影響で結婚式を延期していたお2人。
息子さんはリングボーイで挙式をお手伝い。誓いの瞬間は、家族4人でのファミリーキス。賑やかで笑顔溢れる挙式のひとときに。
披露宴のこだわりポイン(10分)
お2人の「好き」を詰め込んだウェルカムスペース。マタニティフォトが飾られ、お2人の歩んできた歴史も感じられる場所となりました。会場はイエローとオレンジを基調にした華やかなフラワーコーディネート!
披露宴のこだわりポイン(10分)
ゲストの皆さんとの時間を大切にすること。演出はシンプルに、ソファの周りにゲストの皆さんが集まったり、お2人が各テーブルを回ったりと、ゲストお1人お1人と目と目を見て話す時間をたくさん作られました。
演出のこだわりポイント(10分)
ウエディングケーキはなんとだるまのケーキ!お2人とゲストの皆さんの幸運が訪れることを願って、「ケーキ入刀」ではなく「目入れ」を行いました。映えるデザインと縁起の良いケーキはゲストからも好評!
演出のこだわりポイント(10分)
結婚式の最後には新郎様からご家族へ、涙ながらに感謝の言葉が綴られました。結婚式後はゲストに「号外」が配られるというユニークなお土産も。お2人のオリジナリティ溢れるパパママキッズ婚となりました。
*朱雀邸を選んだ理由*(10分)
両親や友人も良い結婚式だったと言ってもらえたのも担当プランナーさんを始め、スタッフの皆さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございました!一生忘れません!

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場