アンシェルデ マリアージュ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
披露宴会場に併設されているプライベートガーデンでのケーキ入刀。自然光と緑に囲まれてのケーキ入刀はとても華やかで、文字通り“映える”シーンとなっておりました。

《サプライズWEDDING》涙が溢れる結婚式

♡ Y様 & T様 ♡

披露宴会場名

アペルト

挙式日

2021年11月21日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

アンシェルデ・マリアージュを選んだ理由

【おふたりにご記入いただいたアンケートより】
披露宴会場の雰囲気が好みだった事もそうですが、バージンロードの長さと他の式場にはない大階段からの景色に一目ぼれし、アンシェルデ・マリアージュを選びました。
結婚式当日は大階段でフラワーシャワーとバルーンリリースを行いました。みんなからのお祝いの言葉とバラの花に包まれ、憧れの景色を見ることができ、一生忘れられない思い出となりました。

当日の挙式の感想

【おふたりにご記入いただいたアンケートより】
本番が近づくにつれて、どんどん緊張していたのですが、神父さんの笑顔や気遣いで不安もなくなりました。生演奏が響きわたるチャペルは感動的な雰囲気で、本当に良い挙式となりました。

披露宴の感想

【おふたりにご記入いただいたアンケートより】
たくさんのサプライズがあり、披露宴中は本当に感動しっぱなしでした。おばあちゃんからの手紙を読んでくださった司会の方の声もとても良かったです。
新しくできたガーデンがきれいですごく気に入っていたため、ガーデンでケーキ入刀をすることにしました。
ケーキ入刀が華やかになり、親族や友人からも好評でした。

スタッフの対応はいかがでしたか?

【おふたりにご記入いただいたアンケートより】
●打ち合わせをする中でプランナーさんが、とても親身に話を聞いて下さり、その上で理想のカタチになるように一緒に考えて下さり、本当に良かったです。
●披露宴の際も、キャプテンの方がとても優しく良い人で、緊張しすぎないように声をかけてくだっさったり、分かりやすく案内して下さり、安心して過ごすことができました。

これからの花嫁様へのアドバイス

【おふたりにご記入いただいたアンケートより】
悩んでいることがあれば一人で悩まず、プランナーさんや式場の方に相談してください!皆さん親身になってくださります。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場