青山エリュシオンハウスにお決め頂いた理由をお聞かせください
私達に縁のある場所で挙式をしたいと探していたところ、プロポーズをしてもらった青山エリュシオンハウスでウェディングフェアをやっていることを知りました。見学に行き、お料理・会場の雰囲気はもちろん、設備もとても良いと感じたので、即決で決めました!
゜*。 。*° ゜*。 。*° ゜*。 。*°
おふたりの思い出の場所としてここ青山エリュシオンハウスで挙式・披露宴を挙げてくださったこと、スタッフ一同大変幸せに思います。
チャペルやブライズルームをはじめ、親族控室、ゲスト更衣室とレストランとは思えない充実した完備となっておりますので安心して当日を迎えられるかと思います。
お二人の挙式披露宴で一番こだわったポイント、または印象に残ったことは何ですか?
お料理と装花です。お料理はゲストの皆様からもとても美味しかったと好評でした。
エリュシオンのカラーであるボルドーは私の好きな色なので、会場の雰囲気に合うように赤のダリアやバラをメインに装花を決めました。装花担当のプランナーさんは、私のぼんやりしたイメージを見事形にしてくださりました!天井までの大きな窓ガラスからの陽射しもとてもお気に入りです。
゜*。 。*° ゜*。 。*° ゜*。 。*°
幸せの空間にはおいしいお料理を・・・
おふたり思いに寄り添いたくエリュシオンハウスオリジナルの1品をご用意させていただいております。
ゲストの皆さまにも喜んでいただけて良かったです!
エリュシオンハウスカラーのボルドーはご新婦様がお好きなお色味との事でしたので会場装花・ブーケ共にボルドーでまとめさせていただきました。
特にブーケはご新婦様のイメージにピッタリご用意できたかなと感じております。おふたりに喜んでいただけて大変嬉しいです!
ご新郎様のリボンのお色味センスは抜群でございました!
挙式&披露宴はいかがでしたか?
楽しすぎてあっという間に終わってしまいました。会場が狭いので招待できる人数に限りはありますが、その分一人ひとりの表情が見えるので、ゲストとの距離が近いアットホームな式になりました。
゜*。 。*° ゜*。 。*° ゜*。 。*°
楽しかったというひと言がスタッフ一同大変幸せな言葉です。
開放感溢れる吹き抜けの天井と大きな窓ガラスがある会場なのでアットホームにお過ごしいただくことができます。
おふたりのお人柄からあたたかいゲストの皆さまに囲まれ、素敵な挙式・披露宴となっていました。
ご参列頂いた皆様の反応はいかがでしたか?
お料理・スタッフの方のおもてなし、どれもとても素晴らしかったと言っていただけました。
゜*。 。*° ゜*。 。*° ゜*。 。*°
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。励みになります。
ご新郎ご新婦様だけでなく、ゲストの皆さまにも喜んでいただけるようにより一層安心してお任せいただける式場として成長できるよう努めてまいります。
挙式を終えて、お二人の感想をお聞かせ下さい。
いつも何かとギリギリでバタバタとしてしまいましたが、常に快く対応してくださり、直前の演出の変更にも親身に相談に乗ってくださいました。青山エリュシオンハウスで挙式をして本当によかったです!
゜*。 。*° ゜*。 。*° ゜*。 。*°
当日までのご準備大変お疲れ様でございました。
このご時世の中色々と不安な想いもあったかと思います。
ですが、無事に当日を迎えることが出来て安心されたかと思います。
またいつでもレストランに遊びにいらしてくださいね。
おふたりの思い出の場所としてまたお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!
先輩カップルのフォトギャラリー
同じ会場の先輩カップルレポート
イチオシのブライダルフェア
4月1日(土)
5部制 10:30~/11:00~/12:00~/17:00~/17:30~【人気No.1】レストランを1日1組限定で贅沢にまるごと貸切!会場見学&ご相談フェア4月1日(土)
3部制 10:30~/14:30~/16:45~【初めての式場見学に◎】1日1組限定で邸宅を貸切る!試食付きプレミアムフェア4月2日(日)
5部制 10:30~/11:00~/12:00~/17:00~/17:30~【人気No.1】レストランを1日1組限定で贅沢にまるごと貸切!会場見学&ご相談フェア4月8日(土)
5部制 10:30~/11:00~/12:00~/17:00~/17:30~【人気No.1】レストランを1日1組限定で贅沢にまるごと貸切!会場見学&ご相談フェア
- マイナビウエディングでもらえる
-
-
見学やご相談は事前予約がおすすめ
待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。 -
心配事や疑問点はお問い合わせから
フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。
他の会場のオススメ口コミ・体験談
開放的な空間を自由に使ってサプライズ演出! ゲストの笑顔があふれる感動の一日
結婚式日時:2016年12月10日(土)
披露宴人数:60名Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar
東京都 [エリア]品川・目黒・浜松町・世田谷
結婚式場