チャペル・ド・コフレ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ゲストと一緒に過ごすオリジナリティ溢れる結婚式☆

T様 & M様

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

待合室で楽しくtake a picture!!

チャペル・ド・コフレの待合室は、ゲストの皆様に「待っている時間も楽しく、思い出としてお写真を残していただきたい」という気持ちを込めて、造らせていただいた空間です。
ゲスト同士が盛り上がり、待ち時間さえもおもてなしの空間に。
「記録」にも、「記憶」にも残る時間に・・・

リングガールちゃんに、お二人の指輪を。。。♪

お二人の大切な指輪をのせたリングピローをリングガールが祭壇まで届けるシーンです♪お子様のご登場でゲストの皆様の笑顔を誘う、人気の演出です☆

パパママになってから挙げるファミリーウェディングの場合は、ご自身のお子様に頼むのもおすすめですね♪

新郎から親御様へのサプライズ演出(@提携レストラン)

「感謝の気持ちを伝える」ことを結婚式のテーマにされていたおふたり。
1つの演出として、お色直しの為の退場シーンで、新郎様から親御様へサプライズでお手紙をお読みなられました。いつもは照れて伝えられない感謝の気持ちを綴った手紙。
親御様もまさかそんな演出を用意してくれていると思わずお二人揃って涙。。。
とても心温まる時間でした♪

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場