ゲスト参加型のウェディング

この先輩カップルをお気に入りに追加

M様 & M様
M様 & M様

結婚式会場:チャペル・ド・コフレ

挙式スタイル 人前式 
招待人数 40名
ハッシュタグ

ベールガール登場!

「ゲストのお子様にもスポットライトを当てて、是非演出に参加してほしい」というおふたりのご要望から、挙式ではベールガールが登場!緊張しながらも、リハーサルから一生懸命練習し、頑張ってくれた可愛らしい姿に、おふたりもほっこり♪ゲストの皆様も自然と笑顔に・・・
温かみ溢れる挙式となりました。

お子様へのサプライズバイト♪

新婦様から新郎様へのファーストバイトかと思いきや、お子様ゲストへのサプライズバイト!とっても可愛いシーンに、ゲストも大盛り上がり♪
その後、お子様から新郎様へのバイト演出もあり、シャッターチャンスが続きました。

贈呈記念品 「繋がりの器」

親御様とお二人を結ぶ線をオリジナルの器に焼き込み、3つの陶器を並べると大きな一つの”輪”になる「繋がりの器」。この輪がいつまでも続いていくようにと願いが込められた人気な贈呈アイテムです。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7093

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談