チャペル・ド・コフレ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

大切なゲストと「繋がり」を感じる一日に

T様 & A様 

披露宴会場名

アフターリビング

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

30名

花嫁の希望が叶った「ファーストミート」

結婚式場を探されている頃から花嫁様が強く希望していた「ファーストミート」。
当日、シャンデリア前で花嫁を待つ新郎様の表情には少し緊張が見られましたが、その後花嫁の姿を一目見た瞬間自然と顔がほころび、おふたりの幸せな笑顔に包まれました。

とても暖かな雰囲気で、挙式前に過ごすふたりだけの特別な時間となりました。

ゲストと一体感を感じる「キャンドルリレー」

披露宴のお色直し入場時には、ゲストの皆様と繋がりを感じることができるキャンドルリレーを取り入れました。
幸せの灯し火をゲストの祝福の想いと共に伝えられていくリレーでは、とても会場一体がキャンドルに包まれ幻想的な雰囲気に。全員が参加することで感動と繋がりを全員が感じ、“願い事を叶える”という意味を持つ「ブローアウト」で一斉にキャンドルを吹き消しました。ゲスト参加型の結婚式をご希望の花嫁様には是非おすすめの演出です♪

コーディネートのこだわりは”大人シンプル!”

パーティでの装飾は「シンプル」にこだわり、テーブルクロスは白、差し色としてブラウンのナフキンを選びました!
席次やメニュー表のデザインも出来る限り控えめのシンプルなデザインで大人な雰囲気のものをチョイス。
式場には席札・メニュー表もたくさんの種類を取り揃えておりますので、テーブルコーディネートの一つとして是非ご相談くださいね♪

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場