おふたりらしく、こだわりが詰まった思い出の時間。

この先輩カップルをお気に入りに追加

K様 & A様
K様 & A様

挙式スタイル 挙式なし 
招待人数 19名以下
ハッシュタグ

おふたりらしく、こだわりが詰まった思い出の時間。

あまり堅苦しい雰囲気ではなく、楽しい自然な雰囲気の写真にしたい、
おふたりらしいこだわり溢れるフォトウェディング。
撮影を心から楽しむお姿が印象的でした。

ー Wedding day ー

館内の撮影は背景をあえてシンプルに。
こだわり抜いたコーディネートでおふたりをより一層引き立たせます!
寝転んだり、椅子に座って撮影をしたりと様々なポージングでどこを切り取ってもまるで雑誌の1ページのような素敵なお写真に仕上げます。

ー Photo time ー

新ロケーションスポット『潮芦屋ビーチ』での撮影。
夕暮れのお時間帯で暖かな夕日の光がおふたりを包み込みます。
新郎様はジャケットを着用せず、カジュアルなスタイルで!
大好きな海を目の前に緊張が一気に解けた様子で、普段のおふたりらしい素敵な時間となりました。

ー From the staff ー

撮影を心の底から楽しんでいらっしゃったお姿を見て、私たちスタッフもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

おふたりの大切な一日をチャペル・ド・コフレにてお手伝いさせていただけましたこと本当に光栄に思っております。記念日にはぜひ、またここに遊びにいらしてください。チャペル・ド・コフレはいつでもおふたりの帰ってこられる場所としてお待ちしております。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7093

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談