ロイヤルチェスター前橋アルフォンソを選んだ理由
チャペルのステンドグラスがとてもキレイで正面だけでなく横にもあるのが魅力的でした。ゲストが写真を撮る時にも横のステンドグラスが映えてて良かったと思いました。とにかくチャペルなどの建物が好きでした!
披露宴での演出やこだわりのポイントは?
ゲストの大半が初めての結婚式参列だったので、来てくれるゲストにとにかく思い出を作ってもらいたかったのと、お世話になった方々ばかりだったので、恩返しできたらと思って二人で色々と考えました。温かい雰囲気が出せたらいいなというのと、私たちを近くに感じて欲しかったので、手作りアイテムを多くしたり、友達との何気ない普段の会話で話していたことを本当に実現させたりしました。
当日の感想を教えてください。
式前の写真撮影の時、チャペルに光がさしてて凄くキレイで…今でも覚えてます。今までで一番キレイだと思いました!
ムービー上映時には普段泣かない新郎が泣いていたのでビックリしました!
また挙式の入場では、ゲストの友達がすごい泣いていたこと(新婦の目標としてみんなを感動泣きさせる!)というのがあったので嬉しかったです!
約一年間、本当にお世話になりました!こちらの細かい理想やワガママもきいてくださり、またピンチの時にはどうしたらいいのか一緒に考えてくださいました。当日も私たちの為に沢山動いていただき素敵な式を挙げることが出来ました。本当にありがとうございました!
先輩カップルのフォトギャラリー
同じ会場の先輩カップルレポート
イチオシのブライダルフェア
12月2日(土)
4部制 10:00~/11:00~/13:00~/15:00~【初めての見学に◎】先着3組 1件目見学限定の豪華特典つき♪憧れのチャペル入場体験×見積り相談会12月2日(土)
5部制 10:00~/11:00~/13:00~/14:00~/15:00~【卒花シェアNo1】初見学の方お勧め!挙式料全額プレゼント!12月2日(土)
4部制 10:00~/11:00~/13:00~/15:00~<安心マタニティ相談会>マタニティ限定特典×虹色の木漏れ日挙式体験 ★ 完全貸切だからマタニティでも安心。当日もゆったり、おふたりのペースでゲストとの時間を楽しんで12月2日(土)
4部制 10:00~/11:00~/13:00~/15:00~【県内唯一】日本チャペル100選に選ばれた18枚のステンドグラスから木漏れ日差し込む本格チャペルで挙式体験! 大切に挙式をしたい方への特別フェア
- マイナビウエディングでもらえる
-
-
見学やご相談は事前予約がおすすめ
待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。 -
心配事や疑問点はお問い合わせから
フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。