アンフェリシオン の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

大好きなキャラクターの世界 ご親族とのアットホーム結婚式

ふみ様・よっちゃん様

披露宴会場名

4F シエロ

挙式日

2021年3月20日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

30名

プランナーからのコメント

ふみ様・よっちゃん様、ご結婚おめでとうございます!

おふたりの“好き”がたくさん詰まった会場コーディネートや演出が目白押し。
ゲストの皆様をお迎えするウェルカムスペースのグッズの数々。パーティー会場を彩る装花。
また、おふたりの等身大パネルも一緒にお出迎え! ゲストの皆様を驚かせました。
ウエディングケーキも、ゲストの皆様から「カワイイ!」「すごい!」の声。
笑顔いっぱいの1日だったように思います。

おふたりの大切な一日。
お手伝いできたこと、本当に喜ばしく思います。ありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

先輩カップル写真

当日のプログラム

挙式は人前式(20分)
新郎様はゲストから真っ赤なバラを受け取りながら、新婦様はお母様にベール
ダウン、お父様とバージンロードを歩まれました。壇上では新郎様から新婦様
へ花束、新婦様は贈られた花束からブートニアをお返し。
誓いの言葉はオリジナル(20分)
誓いの言葉はオリジナル。ご両家ご家族の問いかけに新郎新婦様が応える形。
ぬくもりのある家族の絆が感じられ、チャペル内は祝福ムードでいっぱい。
フラワーシャワーの中、とびっきりの笑顔で応えたました。
テーマパークのように(60分)
おふたりの等身大パネルがパーティ会場でゲストをお出迎え! ファーストバ
イトで、クリームをたっぷり顔につけた新婦様、特大のひと口を一生懸命ほお
張る新郎様。お互いの仲のよさが印象的でした。
水合わせの儀をモチーフに(30分)
中座は、それぞれのお兄様と一緒に。再入場では、新郎様の合図で各テーブル
のキャンドルが一斉に点火! ご両家の水を合わせる『水合わせの儀』がモチ
ーフの演出・セレブレイトタワーの幻想的な世界を。
ご家族を大切に思う披露宴(30分)
披露宴の結びは、新郎新婦様から親御様へのお手紙。記念品は花束とウェイト
ドール。コロナ禍のためご親族のみでの挙式・披露宴。その分、ご家族を大切
に思うおふたりの気持ちが伝わる結婚式となりました。

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場