ソラノワ(Suite Anniversary SORANOWA) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

おしゃれに遊び心をプラス!テーマカラーで統一感あるウエディング

Kさん&Mさん

披露宴会場名

CUOREA~クオリア~

挙式日

2020年11月14日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

こだわりポイント①

ウエディングの印象を決めるカラーコーディネート。
テーブルコーディネートやグッズなど、統一感を持たせおしゃれな雰囲気の結婚式を創り上げたおふたり。

まずはクールで爽やかなブルーの色合いをイメージしたウェルカムグッズが、ゲストの皆様をお迎え。
披露宴会場も青と白で統一感され、秋晴れの澄んだ青空がより開放的に感じられる、上品ながら季節感を感じるコーディネートに。

こだわりポイント②

2面ガラス張りでまるで空の青に溶け込むかのような、幻想的な空間でのセレモニーでは、リングボーイ・リングガールのお子様に指輪を届けてもらう演出を。
アットホームな挙式演出に新郎新婦、ゲスト全員から笑顔がこぼれます。

挙式が結びになりましたら、アフターセレモニーの時間!
地上135mからの絶景を見渡せるセレモニースペースがフラワーシャワーと祝福の拍手に包まれました。

こだわりポイント③

披露宴では、なんとファーストバイトを大きなおにぎりで!
新婦の顔よりも大きなおにぎりに新郎が大きな口でガブり!
オリジナリティとインパクトのあるファーストバイト演出に、会場も大いに盛り上がりました。

統一感のある大人カワイイテーマの中に、遊び心をプラスした結婚式を作り上げたおふたり。
統一感がありおしゃれな雰囲気のウエディングとなりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場