マリエール ガーデン バーベナ ●marriyellグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

おふたりの想いがギュッとつまった、アットホームウエディング

Takao & Yuki

挙式日

2021年3月14日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

60名

バーベナに決めたきっかけは?

スタッフの人間性に惹かれたから。私たちのイメージをすぐ理解して、より良いものを提案してくれたところ。バーベナにして本当によかったです!

結婚式を終えた感想は?

とても楽しかったです!大切な人たちに囲まれお祝いされ、夢のような幸せな時間を過ごせました。

良かったこと、こだわったことは?

来てくれたみなさまに、"楽しい時間を過ごしてもらいたい!"を、コンセプトに、アットホームで笑顔があふれる結婚式になるよう準備しました!

コロナ対策は?

バーベナには、アルコール消毒やパネル設置など、対策が各所にされていて安心でした。パネル設置はギリギリまで悩みましたが、設置して良かったです!

プレ花嫁にメッセージ!

式場を選ぶときは、どうしても会場の写真や立地から入りがちだと思います。結婚式までの約半年間はスタッフと一緒に創っていくので、自分たちのイメージを汲み取ってくれるか。話が合うか、ソフト面も大切だと思います。マリエールで結婚式が出来て本当によかったです!プレ花嫁のみなさん、マリエールさんはオススメです♪

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場