京都 アートグレイス ウエディングヒルズ ●ベストブライダル グループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ーTHE WEDDINGー 結婚式の本質を追求し 大切な人と過ごすかけがえのない時間

T

挙式日

2022年1月22日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

どんな披露宴でしたか?

挙式と披露宴でイメージをがらっと変え、来ていただいたゲストの方と気兼ねなく楽しみたかったので、テイストの異なる3つの会場の中でも、アットホームでお洒落な光琳を選びました。和装も着たかったので、和装にもぴったりの会場で大満足です。ゲストが気兼ねなく集まれるようふたりの席はソファにしてアットホームな時間を過ごしました。

挙式の感想は?

京都最大級の独立型チャペルということもあって、見学時からとても厳かな雰囲気に魅了されました。ドレスにこだわりたかったので、ドレスが映えるチャペルかどうかも重視していましたが、こだわって決めたVera Wangのドレスの大人っぽいイメージ合うように、バージンロードをロイヤルブルーに変更し理想を叶えることができました。

コーディネートのポイントは?

ブーケや会場装花は自然の愛、という素敵な花言葉が込められている「モクレン」の花を取り入れました。ウエディングケーキもオリジナルデザインで作ってもらい、モクレンの花をモチーフにした装飾を。「ふたりらしい!」と大好評でした。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場