キャプション

おすすめのブライダルフェア

  • この式場をお気に入りに追加
  • 見学・相談予約

LOVE群馬♡群馬愛と家族愛溢れるファミリーウェディング♡

この先輩カップルをお気に入りに追加

K・I 様 ♡ K・I 様
K・I 様 ♡ K・I 様

結婚式会場:プライベートガーデン

挙式日 2021年5月30日(日)
挙式スタイル 人前式 
招待人数 19名以下
ハッシュタグ

コロナ禍での結婚式となりましたが、工夫したことや気をつけたことはありますか?

まずは、人数を減らすこと決め、両家両親と兄弟のみで挙式・披露宴をお駒しました。
各テーブルに消毒用アルコールやウェットティッシュを用意し、手指消毒・マスク着用を促す案内も一緒に設置しました。
延期を決めてから約一年後の日程となりましたが、気持ちが切れないように、途中で前撮りを行い、自分たちでテンションを保てるようにしました。
また、延期したことで、髪をさら伸ばすことができ、希望のヘアスタイルの幅が広がりました。ダイエットも続行しました!
これからお式を考えている方は、感染対策なので悩むことがあるかもしれませんが、2人の気持ちを一つにして納得のいくお式を作りあげてください♪

実際に挙式・披露宴を行ってみての感想を教えてください。

家族だけということもあり、緊張することなく一日を楽しみました。
また、式場が1日一組貸切なので、自分たちだけの空間にすることができ、特別感を感じることができたり、時間に追われることもなく、ゆっくりと過ごせました。
1日1組貸切でない式場で挙げた友人から、「結構慌ただしい」という話を聞いていたので、式場選びの時に、貸切に注目していたのは正解でした!!

お2人のこだわりポイントを教えてください。

1・ウェディングケーキ
2人の出身地である群馬愛を表したかったのと、これまで見たことがないような形にしたかったので、ケーキ自体を群馬県にしてもらいました。

2・オリジナル人前式
自分達で考える結婚式にしたかったので、人前式を行いました。
また、プランナーさんの提案で、ガーデンで挙式を行うことにしました。
参加者全員で作り上げる物が欲しくて、サンドアートを取り入れたのですが、入れ物も市販のものを使うのではなく、自分たちで手作りし、挙式の中で全員に砂を入れてもらい完成。今でも家に飾ってます!

先輩カップルのフォトギャラリー

この先輩カップルが気になった人におススメ!お得なプランはコレ

  • 1,783,584円/40名 1,183,584円 !!(60万円OFF)

    少人数結婚式で想いを紡ぐWeddingを
    家族でこじんまりと。。こんな時期だからゲスト招待どうしよう。。悩まれているおふたりにおすすめ♪出席できないゲストの皆様と一緒にオンライン併用型の結婚式が叶います!

    土日祝日で叶える一日1組貸切ウェディング!!
    10~40名様の挙式&会食プランで心温まる結婚式を願うお2人にピッタリ☆シェフこだわりのフレンチとともに、素敵な時間をお過ごしください。「お急ぎ婚/おめでた婚/短期間OK/マタニティプラン」

    招待人数 10名 ~ 40名
    適用期間 申込期間: 2021/12/06 ~ 2023/09/30
    挙式期間: 2022/01/01 ~ 2023/09/30
    • お気に入りに追加
    • 詳細を見る

同じ会場の先輩カップルレポート

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7316

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談