【人生最幸の飲み会(笑)】お世話になった皆様と集う、笑顔の一日

この先輩カップルをお気に入りに追加

D・K様 ♡ R・M様
D・K様 ♡ R・M様

結婚式会場:メアリーズ大聖堂

挙式日 2021年6月19日(土)
挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 80名
ハッシュタグ

サプライズ満載になりましたね。それぞれ内容と感想を教えてください。

新郎:バラ50本の花束を彼女にプレゼントする、というサプライズをしました。彼女のいる前で打合せはできないので、プランナーさんと電話で打合せしながら当日を迎えましたが、何度も打合せしたかと思うくらいスムーズにいきました。花束は、記念に残したいとプリザーブドフラワーにしてくれて、本当に喜んでくれたのだと、嬉しく思います。
披露宴が終わって、ブライズルームに戻ったら、彼女からの手紙が置いてあり、驚きました。

新婦:和装で前撮りをしましたが、前撮りの日に彼が私の家族と、彼の両親を内緒で呼んでくれていて、ビックリしました。
姉の家族は遠方に住んでおり、小さい子もいるので大人数の披露宴は欠席する予定だったので、少しでも花嫁姿が見せられて本当によかったです。
思い出に残る最高の日になりました。

*・・・・・・・・・・・・・・・・*
最初にサプライズしたい、とお話があったのはご新婦様でした。
それからほどなくして、ご新郎様からもサプライズをしたい旨のご連絡があったことを覚えてします。
お互いを思い合う、素敵なカップルに感動しました。

ウェディングドレスのファーストミートはいかがでしたか?

新郎:一緒に決めたので、ドレスは知っていましたが、お気に入りの青いバージンロードに、ヘアメイク付きの姿は、「改めてこの人で良かった」と再確認しました。

新婦:会う前は緊張しましたが、会ってみるとホッとしたのか急に涙が込み上げてきました。いつもの何倍もかっこよく見えました。

*・・・・・・・・・・・・・・・・*
衣装合わせには、お2人で来店されていましたが、「完璧な状態は当日に見たい」とのことで、ヘアメイクのリハーサルはご新婦様お一人で行いました。
当日は、ご新婦様の仕上がりを待つ間、ソワソワしているご新郎様…。
いざ、ご新婦様とのご対面の時!
ご新婦様の花嫁姿に、思わず恥ずかしくて顔を下に向けるご新郎様でした。

お2人のこだわりポイントを教えてください。

1・ウェディングケーキ
3段ケーキにしたこと。カラフルでポップなフルーツケーキにしたこと。
最上段の自分達の人形は、ポージングや衣装など、細部までこだわって作ってもらいました。

2・ビールサーバー
1つ1つのテーブルをゆっくり回ることができた。途中で、ビールが出なくなるというトラブルがあったが、対応が早かったので安心しました。

3・ウェルカムスペース
ウェルカムボード・ゲストへのメッセージカード・ウェディングジェンガを準備した。
手作りで時間をかけて、会場を彩りました。

*・・・・・・・・・・・・・・・・*
他にも、
「ファーストバイトは二人羽織りでやりたい!」
「新郎の中座は、弟におんぶしてもらう」
「エンドロールのBGMは、最初から決めてます!映像の構成もイメージできています!」
など、結婚式でやりたいことが盛りだくさんのご新郎様。
スタッフ顔負けのアイデアマンでした♪

当館をお選びいただいたポイントを教えてください。

1・青いバージンロード
見学で初めて目にした瞬間に心を掴まれました!ウェディングドレスが映える場所だと確信しました!

2・アットホームな雰囲気
スタッフさんが、毎回段取り良く、わかりやすく進めてくれて、いつも穏やか&和やか&楽しく打合せができました。

3・立地
伊勢崎駅から徒歩圏内、付近に多くのホテルなど遠方の方も呼びやすいから。

これからお式を迎えるプレ花嫁さんや、コロナ禍で結婚式を悩んでいるカップルにアドバイスをお願いします。

私たちが結婚式の準備で苦労したのは、BGMの選曲です。
お互いに共通の趣味がないので、それぞれに使いたいBGMを選曲し、2人でどのシーンで使うかを相談しながら決めました。いつもよりたくさん会話ができた分、よりお互いを知れて良かったと思います。

コロナの対策としては、式場側で各テーブルにパーテーションを設置する、ということで、ゲストの皆さんも安心してお食事・お酒を楽しまれていました。
細部まで気を遣ってくださるスタッフさんばかりなので、安心して任せられました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7316

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談