おすすめのブライダルフェア
- 現在表示できるブライダルフェアはありません
- ブライダルフェア一覧
テーマを「不思議の国のアリス」にしたので、アリスをモチーフに作ってもらいました。ポットからたくさんお花を出してもらったり、ケーキの周りにトランプ柄をつけてもらったり。パティシエさんはとても大変だったと思いますが、本当にかわいく作ってもらえました♡
何度も試着させてもらい、カラードレスは後ろに大きなリボンのある「パステルレインボー」カラーのドレスにしました。友人は、「こんなカラフルなドレスあるんだね!」と驚いていました。
また、母の希望で、前撮りだけ和装も着たのですが、写真を見せるととても喜んでくれました。
カラードレスも前撮りしたのですが、とても気に入っていたドレスなので、本番だけだと撮れないようなショットも、落ち着いて沢山写真に残せたので、前撮りもやってよかったです!写真で残すものなので、撮りたいポーズを伝えてたくさん撮ってもらいました。
かわいく撮っていただけて満足です!!
子どもがいながら、結婚式の準備を進めるのは少し大変でしたが、子どもと一緒に入場できたり、子どもがいることで和やかな雰囲気の結婚式になったり、子ども自身も楽しめたり…、と良いことがたくさんあってやってよかったと思いました。
コロナの影響で予定していた日程から1年延期し、1歳10か月の時に結婚式を挙げましたが、挙式・披露宴でパパと一緒に入場出来て「かわいい~♡」とたくさん言ってもらえてうれしかったです。
子どももあまり騒ぐこともなく、いい子にしていることができたので、この時期でちょうどよかったなと思いました。
待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。
フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。
兵庫県 [エリア]神戸・淡路島・阪神間・その他
結婚式場