\ゲスト参加型!ジブリウェディング /

この先輩カップルをお気に入りに追加

りょうたろうさん&ゆきさん
りょうたろうさん&ゆきさん

結婚式会場:エールビュー

挙式日 2020年11月7日(土)
挙式スタイル 人前式 
招待人数 40名
ハッシュタグ

なぜ人前式を選ばれたのですか?

誓約書に大好きなジブリキャラクターを使うなど、二人らしさを取り入れたかったこと、また親族中心の式だったので、アットホームな雰囲気にしたかったことから、人前式を選びました!
リングボーイはまだ幼い従弟にお願いし、親族ならではの温かい空気感の中行えました。

ウェデンングケーキはどんなものを選びましたか?

こちらも、私たちが大好きなジブリに登場するニシンパイをウェディングケーキの代わりにしました!
運んでくれたのは、キキとジジの格好をしたりょうたろうさん(新郎)の妹です。
この格好がとっても似合っており、演出の後もずっと付けててくれました!
二人らしいウェディングケーキの演出になりました☆

お二人は、ゲストの皆さまに感謝の気持ちを伝える ことにこだわっていましたよね?

はい!結婚式では「ゲストに日頃の感謝の気持ちを伝えたい」という思いが二人の中で強かったです。
そのことを担当プランナーさんに相談すると、「クレールストーリア」というキャンドルの演出を提案してくださいました ♪
キャンドルに蓋をすると、二人が書いた手書きのメッセージが浮かび上がるというものです。
ゲストもみんなびっくりしており、とても感動的な演出になりました。
自分たちでは思いつかなかったので、提案してくださってすごくありがたかったです!

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7431

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談