L,ARRIVO(エル・アリーヴォ) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

Thanks Wedding~ゲストの方へ感謝の気持ちを~

Masahiro&Kaede

披露宴会場名

L,ARRIVO

挙式日

2021年10月16日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

おふたりのこだわり

私たちは落ち着いた雰囲気の中で、今まで感謝を伝えられるような結婚式を目指しました。ゲストの方々への負担をなるべく減らし、ゆっくり楽しんで頂く為に2人で沢山考えました。
ウェルカムボードや動画、タペストリーなど自作し、私たちらしい温かみのある空間が出来ました。また、感染症対策として、一人一つずつ消毒用アルコールを配り、交換用のマスクを自由にとっていただけるように配置しました。素敵なプランナーさんと出会い、私たちのわがままな提案に適切なアドバイスをいただき笑顔と感動が溢れた素敵な時間を過ごすことが出来ました。

数ある式場の中からL,ARRIVOを選んだ理由はなんですか?

私たちはそれぞれ愛知と東京で離れて生活をしていたため、頻繁に打合せを実施することが難しい状況でした。また、式場の見学を何件かしましたが、準備しなければならないことの多さに圧倒され、不安な気持ちが大きくなっていました。そんな中、最後の見学先としてL,ARRIVOへ伺い、素敵な会場やチャペルはもちろん、何よりプランナーさんの丁寧な対応と素敵な人柄に感動し、2人で即決しました!丁寧な説明だけでなく、私たちの状況を把握した上での準備計画を提案していただき、このプランナーさんとならこれからの準備も乗り越えていけると思いました。
いつも明るく打合せを進めていただき、私たちの精神的支えにもなっていました!当日も理想的な式を挙げることができ、本当にL,ARRIVOを選んでよかったです!

プランナーからのコメント

見学で初めておふたりにお会いした時から、明るくて暖かい雰囲気がとても心地が良く、おふたりの結婚式を是非担当したい!と心から思いました。
打ち合わせが始まると、本当に毎回楽しくて、おふたりの仲の良さでスタッフも癒されていました。
来て下さるゲストの方を思い、どうしたら楽しんでいただけるのか、喜んで頂けるのかを沢山考えられていたのをとても覚えています。
当日はおふたりらしさが溢れる温かい結婚式で、サンクスバイトやおふたりが作られたムービーは感動的でした。
東京と愛知で遠い場所からでしたが、おふたりの大切な一日をL,ARRIVOに任せていただき本当にありがとうございました。プランナーとして一番近くでお手伝い出来て幸せでした。!
おふたりの幸せをいつまでも祈っております!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場