笑顔と涙が溢れた賑やかWedding!

この先輩カップルをお気に入りに追加

K&A
K&A

結婚式会場:セント・ニコルス

挙式日 2022年5月1日(日)
挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 80名
ハッシュタグ

ラ・ボア・ラクテに決めた理由は?

見学をした際にオリオンの雰囲気が上品で可愛らしくて気に入りました!華やかな雰囲気の会場で挙げたかったので一目惚れでした!
親戚や友人も来やすい立地であったことも理由の1つです。
また、1番不安だった予算について相談した際は、希望の金額に沿って満足度の高いプランを考えて頂き、新郎新婦に寄り添ってくれているなぁと感じました。

結婚式でこだわったことは?

コロナ禍ではありましたが地味にならないよう、ゲストも楽しめる式にしたいと思っておりました。
何より自分達が1番楽しめる式にしたかったので、ケーキ入刀をしたり新郎新婦の椅子をソファ席にしてゲストと近い距離で触れ合えるようにしたのもこだわりました。
あとは新郎のドレス当てクイズがゲストも自分達もサプライズ満載で盛り上がったので、やって良かったと本当に感じました!
アイデアを出して頂いたスタッフの方にも感謝しております!

ラ・ボア・ラクテへ一言

打ち合わせ段階ではたくさんの要望に応えて頂きありがとうございました。ドレス当てクイズのアイデアを出して頂いたことでゲストの方から「盛り上がった!」との声をもらいました。
また、エンドロールの構成は感動したと家族から好評でした。
自分達だけでなく、関わるスタッフの方々のお陰であのような式ができたと思います。
笑いあり涙ありでみんなの印象に残る式となりました。
本当にありがとうございました!

これから結婚式をする方にアドバイス!

結婚式で何を1番重要とするか決めておくといいと思います。
私たちは予算に重点を置いていたので、あえて仏滅に行い、特典を使わせて頂いたことで希望する予算内で感動的な式を挙げられました!ご両親やご親族の方が気にしなければ仏滅でやっても満足度の高い結婚式ができます!
ドレスやヘアメイクは後々写真やビデオに残るので、自分の満足がいくまで打ち合わせをした方がいいと思います☆
人数が多い場合はゲストの方も参加できる演出が1つあると楽しいです。スタッフの方に相談するとたくさんアイデアを下さるので安心して大丈夫です。
準備など大変な部分も多いですが、
振り返ると準備期間も含めて式の思い出となり、感動以上に達成感を味わえます♡
どんな形でも当日は絶対楽しめると思うので、自分が楽しんでいる姿を想像して準備するのが無理なくできるコツだと思います!

先輩カップルのフォトギャラリー

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
  • 見学・相談予約
  • ブライダルフェア一覧
電話でのご予約

050-5841-7383

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談