〈2021年2月〉2度の延期を経て実現~2年間も宝物☆~喜びをカタチにスタードロップスで皆様の承認を頂いた人前式

この先輩カップルをお気に入りに追加

担当プランナーコメント①

お二人に初めてお会いしたのは、2019年2月。2度の延期の末、おふたりが結婚式を挙げられたのは2021年2月。 たくさん悩み、迷い、不安になりながらも、晴れの日を迎えることができたおふたりの結婚式。 一緒に悩みながらもおふたりの晴れ姿を楽しみにしてくれたご両親様とのご対面からおふたりの結婚式は始まりました。
ご両親様と初めてカリメーラにいらっしゃた際は、長年のお付き合いかと思うくらい本当に仲の良いご両家様。 お二人に伺ったところ、会ったのはまだ2回目です!!と。

おふたりの挙式は、本日ご参加いただいたゲストの皆さまの承認を頂く人前式。この日を迎えられる喜びをカタチにしたいと、スタードロップスで皆様のご承認を頂きました☆☆挙式はおふたりとも緊張されておりましたが、フラワーシャワーでは満面の笑みが溢れておりました!

担当プランナーコメント②

披露宴はとっても元気なおふたりらしく笑いの絶えないparty☆ウエディングケーキはおふたりの好きなものをギュツと詰めて♪
仲の良いご両親様には、お手本を見せていただきました☆
披露宴では、ご友人からのサプライズムービーや本日参列できなかった方々からのコメントムービー等サプライズ満載!おふたりの笑顔も涙も止まりません♪

担当プランナーコメント③

お二人はカラードレスがファーストミート♡今日のこの日を楽しみに2年間ナイショにしてきました!
Rinaさんのドレス姿を見た瞬間、Kentaroさんの目には光るものが。
今日のこの日を迎えることができた感謝の気持ちが溢れておりました。

再入場はおふたりらしく笑顔全開!!たくさんの演出でゲストの皆さまを楽しませてくれました☆

新郎挨拶後、KentaroさんからRinaさんへサプライズが!Rinaさんを想う気持ちと、感謝、「俺についてきてください!」男らしいKentaroさんの言葉が綴られておりました。
結婚式が閉式し、皆様をお見送りした後は、家族仲良く写真撮影✨ とても穏やかで優しいお母様、明るく楽しいお父様。素敵な家族の結婚式となりました

担当プランナーコメント④

KentaroさんRinaさんがカリメーラに初めてご来館されたのは、2年前。
遠方にお住まいという事もあり、1年以上も打合せ期間を設け準備をしてきました。
おふたりの結婚式まであと2ヵ月……そんな中、緊急事態宣言。
おふたりもゲストの皆様の事を第一に考え、2度も日程を延期。
たくさん悩みながらも本日の結婚式を迎えることができました。
Rinaさんとのlineには、2年間悩みながらも、結婚式を前向きに考えるtalkがたくさん残っておりました。本当に明るくて、笑顔が素敵で、可愛いRinaさん。そんなRinaさんを優しく見守り、時には男らしく包んでくれるKentaroさん。
お二人とだからこそ、2年間を辛いだけではなく、楽しい2年間にできたんだと思います。
当日、たくさんのゲストに祝福されるおふたりの姿が忘れられません。
おふたりの担当プランナーとして、2年間の想い出をありがとうございました!!

いつまでも、明るく楽しく元気なおふたりでいてください
おふたりの幸せを願っております☆

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7814

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談