~大好きなあなたへ~ゲストの皆様が楽しく過ごせるようこだわりの料理・演出でサプライズ満載の「最高に楽しい日」

この先輩カップルをお気に入りに追加

担当プランナーコメント①

「最高に楽しい日にしたい!」 それが結婚式準備をするおふたりと、私達カリメーラスタッフとの合言葉でした。 結婚式延期を余儀なくされ、たくさん悩みながらもいつも前向きで一生懸命に 結婚式の準備をしてきたお二人。 「最高に楽しい1日」を叶えたお二人の結婚式をご紹介します☆

挙式入場は、お母様からのヴェールダウンから始まり 父と歩くはずだった、バージンロード。 大好きなおばあ様と一緒にバージンロードを歩きました。今日という日を迎えるまでに、たくさんの涙を流したくさん悩んで、 色々な想いを背負ってバージンロードをあるく姿が、とても凛として 美しかったのを今でも覚えています。

担当プランナーコメント②

来てくれたゲストの皆様が安全に楽しくすごせるようにと、感染症対策グッズもたくさん用意して下さりました♪ 「私たちらしく、楽しいパーティーにしたい!!」「こんなの見たことない!って言わせたい!」 いつもゲストの皆様のことを最優先に考え、お料理や演出にこだわりながらお打合せをされていたのが とても印象的でした。
おふたりが愛してやまない「ラーメン」をビュッフェスタイルでゲストの皆様に用意したり、式に来られなかったゲストにも感謝を伝えたいと、SNSを通して想いを伝えたり、ゲストをびっくりさせようと、ずっと計画していた「巨大活ダコ」を景品でプレゼントしたり!!!
宮城県人なら、見たことある!!某番組の人気コーナーをパーティー中に再現したりと 終始盛り上がりっぱなしのパーティーとなりましたね!! ゲストの皆様はもちろんですが、大好きなもの、人達に囲まれて 笑顔で過ごすお二人を見て私たちも幸せをおすそ分けしていただきました☆

担当プランナーコメント③

パーティーのフィナーレには、新郎がこっそり用意していたサプライズが待っていました。 1本ずつ赤いバラを受け取りながら、花束にして新婦にプレゼントします。 「まさか用意してくれてるなんて思わなかった」 思わず、新婦様からは涙が溢れます。 「結婚式の準備、お疲れ様。 一生懸命にここまで準備してくれてありがとう。 これからもずっと僕のそばで笑っていてね。結婚してくれてありがとう。」 新郎様からは、今日まで伝えられなかった想いを一生懸命に伝えてくれました。 「最高に楽しい1日」は、たくさんの笑顔とたくさんの祝福の声、 そして、嬉し泣きに包まれた日となりました。 今日という日が、これからのお二人の人生を明るく照らす思い出になりますように・・・☆

担当プランナーコメント④

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。また、おふたりの大切な1日をカリメーラにお任せいただき、誠にありがとうございました。
いつもご家族や、ゲストの皆様のことを最優先に考え、準備を進めてきたおふたり。ご結婚式を挙げることや、時期など、不安なことがたくさんあるなかでお会いするたびに「こんな事思いつきました!」「ここまで準備しました!」といつも前向きに準備をされていましたね♪
とにかく明るく優しいお二人のおかげで、毎回のお打合せもとても楽しく、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
結婚式の前日のお帰りの際に「もう打合せ終わっちゃった・・・」と涙するkanaさんのお顔ずっと忘れません。明日結婚式、ということよりも打合せが終わってしまう寂しさに、私も泣きそうになりました。
結婚式当日はいつも以上に笑顔のお二人を一番近くでみることができ、また共にその時間を共有できたこと。私達スタッフにとっても宝物になりました!素敵な時間を本当にありがとうございました。
またいつかお二人と一緒に、このカリメーラで「ただいま!」「おかえり!」という言葉を交わす日を心待ちにしています!

先輩カップルのフォトギャラリー

この先輩カップルが気になった人におススメ!お得なプランはコレ

  • 50名 2,221,230円 !!

    人気の春WDが割特典付☆【2023年4月~6月挙式の方】人数が未定でも安心!人数に合わせた特典付き
    1年の中で最も人気シーズン♪お得な特典付きのプランで素敵なWeddingを!
    おふたりだけのオリジナルテーマウェディングやガーデンウェディングでお二人にとってもゲストにとっても魔法のような1日を☆

    招待人数 30名 ~ 120名
    適用期間 申込期間: ~ 2022/12/31
    挙式期間: 2023/04/01 ~ 2023/06/30
    • お気に入りに追加
    • 詳細を見る

同じ会場の先輩カップルレポート

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7814

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談