JWマリオット・ホテル奈良 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

また戻ってきたいホテル

Y&I

披露宴会場名

吉野

挙式日

2021年6月6日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

70名

JWマリオット・ホテル奈良を選んだ理由

ホテルに一歩入ると奈良らしい和の雰囲気が漂いつつも、気品のあるとっても綺麗なホテルで、ゲストをおもてなしするには最高のホテルという印象でした。
両親も『せっかくあげるなら一流のホテルで。』
と言ってくれていたので、見学に行ったその日に即決しました!
親戚や職場の方に報告した時には、新しくできたホテルに行けるのが楽しみととっても喜んで下さいました。

こだわったポイント

1番こだわったのはお料理です。
20代のゲストから高齢のゲストまで満足して頂けるように、料理の質だけでなく、ボリュームも重視し、ゲストの印象に残るお料理で、お腹も心も満たしたいなと考えていました。
プランナーさん、料理長さんが相談に乗って下さり、デザートには私の好きなチョコレートをメインにワンプレートデザートを提案して頂きました。
参列者からのお料理の評判がとってもよかったので大変満足しています!

また戻ってきたいホテル

洗礼された空間で、1日があっという間に過ぎ幸せなひとときでした。
披露宴後には従業員様一同が集まって下さり、多くの方に祝福されJWマリオット・ホテル奈良を選んで良かったなと改めて感じました。
結婚記念日には、またここに戻ってきたいなと思います。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場