楽しく和やかに ~愛に満ち溢れた一日~

この先輩カップルをお気に入りに追加

J&S
J&S
挙式日 2021年5月16日(日)
挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 40名

それぞれができることを分担して

新郎様が土日、新婦様が平日がお休みでしたので、中々お休みが合わず、ご結婚式の準備はお2人で分担してお打ち合わせをすすめていかれました。
新郎様は親御様とご試食会にお越し頂きお料理を決めていったり、土日にしかできないことを中心に、新婦様は平日にお打ち合わせにお越しいただき、平日にしかできない部分をすすめていかれました。

お父様から新郎様へのバトンタッチ

挙式中、とても印象的だったシーンがございました。実はご新婦様のお父様が結婚式当日はバージンロードを歩かないとおっしゃられていたそうです。
しかしながら、結婚式当日は歩かないちとおっしゃっておられたお父様が新婦様と一緒にバージンロードを歩いて下さいました。
そしてお父様の手から新郎様のもとへ手をお渡しされる前に花嫁様をぎゅっと抱きしめてくださいました。誰もが涙する、感動的な空間でした。

ゲストへの愛に満ち溢れたご披露宴

披露宴は終始楽しく、和やかにすすめていかれました。
新郎様のご友人が新郎様にサプライズでお揃いの服を着てご登場され、新郎様への愛を感じました。
また新婦様は全員にお揃いのヘアピンを一人一人に作成されました。また新婦様へ職場の方からのお祝いメッセージをサプライズでご用意されるなど、とても愛に満ち溢れたご披露宴でした。

ソーシャルディスタンスを保った演出を

重ねることで幸せを閉じ込めるという意味を持つダブルリングセレモニーで新郎様から新婦様への愛のメッセージは感動的でした。また、ドレスが大のお気に入りで、そのドレスにちなんだ演出として、ソーシャルディスタンスを保ったドレス色当てクイズをご準備されました。
今のご時世にあった演出で、ご年配の方からお子様まで参加でき、皆様が楽しんでご参加されていらっしゃいました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7838

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談