生まれ育った奈良で叶える、夫婦はじまりの日

この先輩カップルをお気に入りに追加

TAKUYA & MAKI
TAKUYA & MAKI

結婚式会場:大和音楽堂

挙式日 2021年9月11日(土)
挙式スタイル 人前式 
招待人数 50名
ハッシュタグ

大切にしている想い

生まれ育った地元で、大切な家族、友人に感謝の気持ちを伝えよう。
「ふたりらしい」と感じてもらえる、心地よく、楽しい時間を過ごそう。

衣装・メイクへのこだわり

ウェディングドレスはスレンダーなマーメイド、カラードレスは新婦様が大好きなラプンツェルをイメージした3Dの小花が散りばめられた淡いパープルで。
ヘアスタイルは3回チェンジ。挙式は清楚なアップスタイル、パーティースタートはゆるふわダウンヘアで大人っぽく。そしてお色直しはラプンツェルヘア。ビビッドな小花をたくさん散りばめての見事な再現性でした!

挙式への想い

こんなときだから。
コロナ禍でもおふたりのために集まって下さったゲストの皆様が楽しんでもらえる式を考えました。
署名はハートドロップスに。メッセージひとつひとつが温かく、アートな作品に仕上がりました。
誓いの言葉はお手紙形式に。
普段はなかなか伝えられない想いを文字にすることで
お互いがお互いをどんな存在だと思っているかを改めて知って
家庭を築いていくための大切なことを約束することができました。

披露宴で大事にしたこと

ゲストが一番最初に通る待合いスペースは、お互いの好きなものを飾って、おふたりらしさを表現しました。
新郎様は大好きなデニムと革靴を、新婦様は可愛いコスメたちを。
パーティー会場はゲストとの距離を近くして、少しでも多く会話を楽しみたいというご希望から、メインはソファ席に。
ソファー席の装花は新婦様の一番のこだわりポイント。ドライフラワーミックスのエクリュなコーディネートに仕上がりました。
また、パーティーではおふたりのご紹介をご両家のお母様にお願いし、ご誕生から幼少期のエピソードはお母様ならではの温かいメッセージに会場はほっこり。
そして、たくさんのご友人からの素敵なスピーチや工夫を凝らしたご余興に、会場は終始笑いあり涙あり。
「家族っていいな。」「友達っていいな。」
おふたりのお人柄がにじみ出る心温まるパーティーとなりました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5449-6209

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談