HOTEL CULTIA 太宰府(ホテル カルティア太宰府) ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

両家の結びつきが、より深いものになる時間

Fさん & Sさん

披露宴会場名

DINING

挙式日

2021年10月22日(金)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

19名以下

先輩カップル写真

当日のプログラム

太宰府天満宮で厳かに(15分)
挙式は当ホテルから徒歩1分の大宰府天満宮にて執り行うことを決められたおふたり。紋付と白無垢に綿帽子姿がとてもお似合いです。ご家族に見守られながら、厳かな雰囲気の中、夫婦としての誓いを結ばれました。
ご家族で撮影も……(15分)
神前式だからこそ花嫁行列や三々九度など、日本らしさを感じる美しいお写真も沢山残していただき、ご家族での撮影も楽しまれていました。
洋装で雰囲気をチェンジ(30分)
挙式後はガラッと雰囲気を変えて、タキシードと落ち着いたお色味のカラードレスに。特別な衣装をまとわれて少し照れながらも、柔らかい笑顔を見せながら、和気藹々とお過ごしになられました。
この地でしか味わえない味(30分)
会食では、一生に幾度とない時間だからこそ、より特別なお料理を一皿ずつセレクト。地産地消の食材をふんだんに使用したメニューにご家族からも笑顔がこぼれます。
食事と会話を愉しむ時間(30分)
派手な演出をするのではなく、アットホームにお食事と会話を愉しめる空間にと、会場装花もとてもお洒落にセレクトされたおふたり。また、和モダンな会場の雰囲気に合わせて「鯛の塩釜開き」の演出も。
感謝の気持ちを手紙に(30分)
本当に近しいご家族だけをお呼びになられたからこそ伝えられる感謝のお手紙など、終始和やかで、笑顔と感動溢れる一日となりました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場