ドレスは当日に選ぶのですか?

セレモニーの2ヵ月前を目途にメイクスタッフとのスタイリング打ち合わせを実施し、ご希望のドレス候補をだしていきます。
メイクリハーサル(オプション)をご希望の方は前日に試着をしながらゆっくりとドレスを決定し当日を迎える流れとなります。

雨天の場合はどうするのですか?

雨の状況により変わりますが、天候を見ながら柔軟に対応します。タイミングを見計らって外で撮影をしながらもチャペルでセレモニーを行うことをご提案することもございます。
天候のご不安が強いおふたりには、事前に予備日の確保(オプション)をすることをオススメしております。

家族も連れていきたいのですが、、、

もちろん大歓迎です!おふたりの大事な方々にお祝いしてもらうことほど嬉しいことはないですよね。セレモニーの後の軽食等、ご要望がありましたらお気軽にご相談ください。他の式場で叶えられないことにもお応え出来るかもしれません。

先輩カップルのフォトギャラリー

当日のプログラム

1.メイクシーン撮影(15分)
おふたり別々のお部屋でお仕度シーンの撮影。
自然な雰囲気で撮影がスタートしていきました。
新婦様のドレス姿はファーストミートでのお楽しみです。
2.ファーストミート(10分)
時間としては本当に一瞬ですが、色々な想いが込められている時間。「あなたと結婚出来て良かった」「これからも宜しくね」という気持ちが溢れる瞬間でした。
3.インタビュータイム(20分)
おふたりはゆったりとソファーに座り、楽しくインタビュー開始。
熱い想いを持ったビデオグラファーだから、事前におふたりの人柄を知ることはもちろん、時にはインタビューの回答に涙を流す場面も。。。
4.ロケ撮影(60分)
チャペルはもちろん、琉球の雰囲気が残る「むら咲むら」で撮影をしました。雨上がりの自然の雰囲気は、木々の雨粒が光に反射しとても神秘的な写真になりますね。
5.~開式~(5分)
ふたりで手を取り合って、裸足になって、ビーチに立つひとつのアーチへ向かって歩き始めます。
6.~誓いの言葉&SP~(10分)
「婚約指輪はいらないからね」という新婦様の言葉をずっと覚えていた新郎のともやさん。誓いの言葉の結びにサプライズでネックレスを準備していました。『おふたりらしさ』は一番大事なポイント。
7.~サンドセレモニー~(10分)
おふたりで注ぐ砂の上には、今日この場所で誓うふたりの手で、貝殻に書き記した日付と名前が。これからおふたりで訪れる場所も貝殻に記し、「OKINAWA」の文字が飾られました。
8.~おふたりタイム~(10分)
カップケーキでファーストバイトをしたい!というおふたりの言葉で実現しました。仲良くパラソルの下で食べさせ合いをしている姿が、まさにおふたりらしさ。
9.~夕日とキャンドル~(20分)
1日を通して天候に恵まれませんでしたが、夕日が沈む頃には雲の切れ間からきれいな夕日が祝福してくれました。ビーチにキャンドルを並べて幻想的な雰囲気の中、噛みしめるようにおふたりの時間を過ごしました。
10.お着替え~お見送り(25分)
ご来館された時よりも、おふたりの絆が強まっていることを感じながらスタッフ全員でお見送り。少しの寂しさと幸せな気持ちを抱きながら皆で手を振っておふたりの門出を祝福しました!おふたりの人生に幸あれー!

もっと見る

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7929

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談